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コールセンターCRM デモ&コンファレンス 2016 in 東京”第17回”が開催されます!

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150社を越える企業が500以上の製品・サービスを出展

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コンタクトセンター関係者向けの一大イベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2016 in 東京 (第17回)」が株式会社リックテレコム(月刊コールセンタージャパン)、UBMジャパン株式会社主催で11月17日・18日の2日間、開催されます。

国内唯一にして最大級の専門イベントとして開催17回目を迎える本イベントは、150社を越える企業が最新の製品・サービスを出展する「展示会」を中心に、研修講座を含め100以上のセミナープログラムで構成されています。

イベントの見どころ

現在のコンタクトセンターはオペレーターを始めとした慢性的な人員不足、個人への依存が大きい応対品質の差などが問題点として考えられています。人員不足へ対応するためのFAQなどのWebセルフサービス、呼量を減少させるためのソリューションやサービスなどが注目される中、本年の注目企画として、ニューテクノロジーゾーンが設置されます。ニューテクノロジーゾーンでは話題のAI(人工知能)関連の製品・サービス、昨年初開催で大盛況であった「WebRTC」をテーマにした展示ブースなど、展示ブースとセミナーを通して新しいオペレーター支援、カスタマーサービスの形が紹介されます。

来場対象者はコンタクトセンター、カスタマーサポート、お客様相談室などでセンターの運用、企画に携わるセンター長、マネージャーを始めSVなど実際に現場で顧客応対業務に携わる担当者、経営企画、マーケティング、情報システム部門など本イベントに関係する全ての関係者を対象としています。

コールセンター運営に関わる方は、ぜひ参加してみてください。

開催概要

【名   称】 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2016 in 東京(第17回)
【会   期】 2016年11月17日(木)・18日(金) ※実践研修講座のみ16日(水)~18日(金)
【会   場】 池袋サンシャインシティ・文化会館
【主   催】 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、UBMジャパン株式会社
【後   援】 一般社団法人日本コールセンター協会、公益社団法人日本通信販売協会、 公益社団法人企業情報化協会、一般社団法人日本コンタクトセンター教育検定協会、HDI-Japan、特定非営利活動法人ASP・SaaS・クラウドコンソーシアム
【協   賛】 キーマンズネット、ビジネス+IT、TechTargetジャパン、BCN、マーケ@IT、IT Search+
【出 展 社 数】 152社・団体(10月31日現在)
【来 場 者】 8,000名(見込み)

情報元:PR TIMES(http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000022.000011263.html

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