コールセンター業界で働く人のためのwebポータル“コールナビ”

株式会社エム・シーネットワークスジャパン(銀座カラー)コールセンター


☆お客様サポートSTAFF☆未経験歓迎♪脱毛やまつエクの社割あり!最大7連休取得可能!


募集情報
仕事内容(概要)
お客様からのお問い合わせに電話で対応いただくお仕事です。
(各サロンの予約・キャンセル受付、料金やコースについて、会員サイトについて等)
職種
コールセンタースタッフ
勤務地
東京都豊島区南大塚3-46-3 いちご大塚ビル7階
★2路線2駅利用OK!どちらからも5分以内♪


JR山手線「大塚駅」より徒歩3分
東京メトロ丸ノ内線「新大塚駅」より徒歩5分
仕事内容(詳細)
【具体的には】
・各サロンの予約・キャンセル受付
・料金やコースについての簡単なお問い合わせ対応
・会員サイト(予約システム)についてのお問い合わせ対応
質問内容は「どういった機器で脱毛するのか?」「夏に海に行きたいのですが、いつ予約をとったらいいですか?」「全身脱毛のコースは何回コースがありますか?」といったものです。


受信がメインのため、無理な勧誘やセールスは一切ありません。
初めてのお客様でもリラックスできるよう、丁寧かつ自然な会話を心がけています。




★手厚い研修で未経験でも安心★
「受付対応は初めて」という方でも大丈夫。接客を第一に考える当社では、入社後からサロンとコールセンターで手厚い研修を実施しています。


★将来役立つ"美しい話し方"を習得★
研修内容は「基本的な話し方」「美しい言葉遣い」「聞き取りやすい声の出し方」など、一生モノのスキルとして日常でも役立つものばかりです。
もちろん、挨拶の仕方や会話の受け答えなどのマナーも身につきます。
勤務時間
平日11:45~21:00/土日祝9:45~19:00 (休憩75分)


シフト制(月9日休み)
※1ヶ月28日の月は月8日休み
給与
月給21万5000円+皆勤手当(1万円)
(内訳:基本給18万円、一律手当3万5000円+皆勤手当1万円)


※一律手当は、食事手当、旅行手当、笑声手当、貯金手当、趣味手当、コミュニケーター手当が該当。
※無遅刻・無早退・無欠席の場合には、皆勤手当を支給します。
※別途、オペレーター手当を支給。(月5000円~2万円)
対象となる方
高卒以上
休日・休暇
週休2日制(シフト制/月9日)
※1ヶ月28日の月は月8日休み
※希望休申請可能


【各種休暇あり (最大7連休取得可能)】
年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(取得率100%)
産前産後休暇、育児休暇


【家庭や子育てとの両立を支援。ライフイベントを経ても続けられます♪】
結婚や出産を経ても、たくさんのスタッフが仕事を続けています。複数回、産休や育休を取得しているスタッフも…!
こんなスキル・経験が生かせます
・美容業界の経験
・販売・接客の経験
・コールセンターの経験
待遇・福利厚生
◎昇給年1回(4月)
◎賞与年2回(7月・12月)
◎社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◎交通費支給(上限3万円)
◎健康診断の実施
◎退職金制度(会社規定)
◎社員割引制度(脱毛・まつエクが格安でできます)


【ベネフィット・ステーション導入】
応募方法
【応募方法】
▼【STEP1】Web応募
▼【STEP2】面接
▼【STEP3】内定
●ご応募から内定までの期間2週間を予定しています
●面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
●応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください
その他備考

2017年12月には、企業の問い合わせ窓口のパフォーマンスとそのクオリティを評価する『HDI格付けベンチマーク』の脱毛業界(Webサポート/問い合わせ窓口)部門において、最高ランクである『3つ星』を獲得しました。

※サポートサービスにおける世界最大のメンバーシップ団体である日本法人HDI-Japanが主催する格付け

コールナビ編集部コメント
CMでもお馴染み「銀座カラー」の受付コールセンターから、正社員の求人募集です!
未経験OKで手厚い研修もあるので、コールセンターで働いてみたいという方には非常にオススメ♪基本的な話し方から、言葉遣い、発声練習までと充実した研修があるのは、未経験者でなくても嬉しいポイントではないでしょうか。
スタッフ同士協力し合う雰囲気ということなので、安心して始められると思います!
メッセージ
どんな人が働いているか
スタッフは全員女性で、平均年齢は27歳。
ほとんどのスタッフが中途入社で、とても仲が良く、仲間同士気兼ねなく話せる雰囲気です。
未経験から始めたスタッフも多いので、わからないことや悩みなどをお互い共有しやすい環境です。
スタッフからのメッセージ
店舗勤務のエステティシャン同様、私たちの仕事も“接客”です

Kさん

この仕事で一番大切なのは、「お客様のニーズを的確に把握する力」です。お客様が何を求めていらっしゃるのか、どんなことにお困りなのかを理解できれば、即座にプラスアルファの提案をすることができるからです。まずは、お客様の話にしっかりと耳を傾け、相手の気持ちになって物事を考えてみてください。
私たちも精一杯フォローいたしますので、わからないことや困ったことがあれば、どんどん質問してくださいね。
社内風景
企業情報
企業メッセージ
1993年の創業以来、高い技術が認められ成長を続けてきた「銀座カラー」。
「強引な勧誘をしない」「追加費用なし」「高い脱毛技術」といった姿勢が評価され、2016年・2017年2月においては「信頼できるサロン」「安心して通えるサロン」「脱毛効果の実感が高い」「お客様満足度」「エステティシャンの技術力」をはじめ、他6部門(※実査委託先:楽天リサーチ)で1位を獲得。
2017年4月期の売上高は100憶円。前年比133%の成長となった。
発声練習からマナーまで手厚い研修を受けた若いスタッフが高い向上心を持って活躍中。
会社名
株式会社エム・シーネットワークスジャパン
代表者
塚田 啓子
設立日
1993/5/1
本社・支社
東京都港区六本木3-2-1住友不動産六本木グランドタワー34階
事業内容
エステティックサロン「銀座カラー」を運営。
全国51店舗、海外23店舗(2018年2月現在)を展開しています。
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