コールセンター業界で働く人のためのwebポータル“コールナビ”

スマレジ カスタマーサポート(大阪)


★年間休日120日×希望シフト制★あの「スマレジ」の法人向けカスタマーサポートスタッフ募集!ランチ会あり♪<御堂筋線・本町駅1分>


募集情報
仕事内容(概要)
当社の企業・店舗向けサービス・製品に関する「ユーザーサポート」業務をお任せします。
お客様に自社サービスをより便利に・効果的に利用していただけるようアドバイス・サポートを行うとてもやりがいのある仕事ですよ♪
職種
カスタマーサポート(本町駅)
勤務地
大阪市中央区本町4-2-12 東芝大阪ビル3F
「本町駅」から徒歩1分(地下鉄御堂筋線・中央線・四つ橋線)
★駅チカ1分!複数路線利用できる好立地♪
★オフィス街なので安くて美味しいランチスポットが多数あります。靭公園や心斎橋も徒歩圏内なので、休憩時間や会社帰りに、気軽に気分転換に訪れることができますよ♪
仕事内容(詳細)
クラウド型POSレジサービス「スマレジ」と勤怠管理システム「スマレジ・タイムカード」のユーザーサポート業務をお任せします!
幅広い業務に携わることができるので、CS業務のあらゆるスタイルを習得できますよ◎

\具体的には/
〇サービスのユーザーサポート(コールセンター、メール問い合わせ、チャット問い合わせの対応)
〇不具合の検証と原因究明および改善方法の調査

「スマレジ」のお客様の多くは小売業や飲食業の店舗運営者の方となり、お問い合わせいただく内容は、レジ操作に関する相談や、プリンターが動かない!といったトラブルの解決方法などさまざま。
お客様からのご相談内容を的確に引き出し、より便利な設定や利用方法の提案を通して、ユーザー満足度や継続率の向上を目指します。
それぞれのサポート対応についてしっかりとした教育カリキュラムとマニュアルがあるので、未経験からスタートして活躍している人もたくさんいます。
勤務時間
希望シフト制(標準労働時間:8時間/日)
※9:00~22:00の3交代制
(1)09:00~18:00
(2)11:00~20:00
(3)13:00~22:00

\働きやすいポイント/
★残業はほぼありません(月平均10時間程度)。シフトの定時に帰れるため、今のお仕事よりも残業時間を減らしたい方やプライベート重視の方には働きやすい環境です。
★窓口対応時間は9:00〜22:00です。深夜帯のシフトはありませんので、無理なくお仕事に取り組んでいただけます。
★毎月、スタッフの希望を重視してシフトを作成しています。暦通りの連休とはずらして連休をとることも可能です。固定のお休み等も柔軟に対応しますので、遠慮なくご相談くださいね!
給与
想定年収:300万円~450万円
月給:21.5万円 ~ 32万円(基本給+固定残業代)+決算賞与(年1回)

経験・能力を考慮して決定いたします
基本給:17.4万円〜25.9万円
固定残業代:時間外労働の有無に関わらず、30時間分の時間外手当として4.1万円〜6.1万円を支給
30時間を超える時間外労働分、休日労働分、深夜労働分についての割増賃金は追加で支給
対象となる方
〇当社の行動理念・経営理念・行動指針に共感していただける人
〇基本的なPC操作(Word、Excel)
休日・休暇
完全週休二日制(シフト制)

★年間休日120日
★年末年始休暇
★夏季休暇
★有給休暇
こんなスキル・経験が生かせます
未経験・ブランクOK!異業種出身者歓迎♪

\こんな方に向いています/
〇コミュニケーションを取りながら仕事をすることが好きな方
〇コールセンターでの勤務経験や店舗での接客スキルを活かして働きたい方
〇iOSデバイスに関する知識を身につけたい方
待遇・福利厚生
〇各種社会保険
〇通勤交通費(月30,000円まで別途支給)
〇諸手当(ブログ手当等)
〇社内表彰制度
〇育児・介護休業
〇技術書等の書籍購入補助
〇フリードリンク
〇ときどき社員飲み会等
〇ランチ会有り(月1回1,000円まで会社支給)
応募方法
▼【STEP1】Web応募・書類選考
▼【STEP2】面接(1~2回)※ペーパーテストあり
▼【STEP3】Web適性検査
▼【STEP4】内定
●ご応募から内定までの期間は数週間を予定しています
●面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
●応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください
※履歴書の書き方がわからない等、お困りの方は無料転職支援サービスのコンシェルジュ窓口をご利用ください。書き方についてサポートいたします。
コールナビ編集部コメント
【年間休日120日】【残業なし】【連休取得OK】など、働きやすい環境がそろったカスタマーサポート正社員求人です!より便利なサービスの使い方を提案したりさまざまなトラブルを解決する中でお客様に感謝をされることも多いため、きっとやりがいを感じられると思います。成長真っ只中の企業で働くことができるチャンスなので、気になった方はぜひご応募くださいね!
メッセージ
どんな人が働いているか
アパレルショップでレジ対応をしていたスタッフや、飲食店で接客をしていたスタッフが、未経験から入社して活躍しています。お店で働く人たちの気持ちに寄り添ってサポートできる方、大歓迎です!
スタッフからのメッセージ
チームの雰囲気も良く、働きやすい環境です!

A.Oさん(女性)

スマレジのサポートチームは、とても和気あいあいとしています。年齢や性別関係なくみんな仲が良いので、本当に誰とでも話しやすい雰囲気だと思います。個性的でユニークなメンバーが多いので、笑いの絶えない楽しい職場ですね。
シフトは希望を尊重してもらえますし、残業はほとんどないため、プライベートを充実させたいという方にも働きやすい環境だと思います。

お客さま対応をしていると、スマレジのことをすごく詳しく知っていて、お問い合わせをいただく方が多いなと感じます。もちろん初心者の方からもお問い合わせいただくことはありますが、使いこなしていらっしゃる方からお電話をいただいてお話をすると、とても嬉しい気持ちになります。サービスについて、非常に多くのことを覚えなければならない業務ではありますが、新しい機能が追加された時には、実際に使いながら操作方法を文章化して、使い方をナレッジとして共有してみんなで知識をためています。
チームで助け合って仕事を進めているので、安心してジョインしてください。お客さまから感謝の言葉をいただくことも多いので、やりがいもありますよ。
社内風景
企業情報
企業メッセージ
私たちは「株式会社スマレジ」は、あらゆる販売データの収集と活用を行う「販売データプラットフォーム運営事業」や、自分たちが欲しいと思った業務システムを開発し、そのままサービスとして提供する「クラウドソリューション事業」等を展開している会社です。
私たちが得意なことを社会に提供し、ICT利用促進に貢献したいと考えています。インターネットとテクノロジーで、未来はもっとよくなるはずです。
会社名
株式会社スマレジ
代表者
山本 博士
設立日
2005年5月24日
資本金
1,095百万円(2019年4月2日現在)
本社・支社
【本社】
〒541-0053 大阪市中央区本町4-2-12 東芝大阪ビル 3F
【東京オフィス】
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1−1−9 岩徳ビル 3F
事業内容
ウェブサービスの企画・設計・デザイン・開発・提供
スマレジ事業
データ収集・分析事業
通信販売事業

このお仕事に似ている求人

エリアからコールセンターを探す

雇用形態からコールセンターを探す

こだわりからコールセンターを探す

仕事内容から探す

非公開求人から探す

人気の記事を読む

PAGE TOP