コールセンター業界で働く人のためのwebポータル“コールナビ”

スリーフラッグス 長崎オフィス


★オープニングスタッフ★新しい×キレイなオフィスで働ける◎年間休日120日以上/有給消化100%OK!<通販コールセンター・SV>


募集情報
仕事内容(概要)
★★★オープニングスタッフ募集★★★
ビルの最上階にある、新しくてキレイなオフィスで働けます!窓も大きく開放感たっぷり♪仕事に集中しやすい環境ですよ◎

入社後すぐは当社の業務を理解していただくために事務やコールスタッフ業務をお任せします。
慣れてきたらSVとしてクライアントの商品をどのように・どのようなお客様へ案内するか等の戦略を立てていきます。
未経験の方もしっかりと指導しますのでご安心くださいね◎

★クライアントは通販(化粧品・健康食品)の会社が多く、一度商品を購入された方へのご案内がメイン。
★美容・健康など自分の生活に活かせる知識も身につけられます!

エンドユーザーの声を拾いながら、クライアントの商品がいかに売れるようにするかを考える、とてもやりがいのあるお仕事です!
あなたの想いやアイデアをどんどん形になっていく面白さを感じていただけると思います。
職種
オープニング/年間休日120日以上/コールセンタースタッフ(長崎市)
勤務地
長崎県長崎市興善町6-5 興善町イーストビル10F
※オープンまでは入社時期やご希望に合わせて研修を行います
※希望者は東京勤務も可能です(引越手当あり)
※希望が無い限り転勤はありません
長崎電軌線「桜町駅」から徒歩3分
長崎電軌線「めがね橋駅」から徒歩4分
JR線「長崎駅」から徒歩10分
★駅チカ3分!複数路線利用できる好立地♪
仕事内容(詳細)
今年9月OPENの長崎オフィスのコールセンターSV候補としてご活躍いただきます!
東京本社・札幌オフィスのスタッフも9割が未経験スタート。オープニングだからこそ、教育体制は万全に整えていますのでご安心くださいね◎

◆入社後すぐは…
当社の仕事について知るために、まずは事務やコールセンターでの案内など一通りの業務を経験。
慣れるまでは、しっかりとサポートしますので安心して下さい!

◆数週間後には…
慣れてきたら、事務としてスタッフ管理や資料作成、クライアントへのフィードバック等の業務をお任せします。
★少しずつ、SVとしての研修やOJTの時間も入ってきます!

◆1~2か月後、いよいよ SVとして!
〇「どのような層のお客様がマッチするか?」 「どうやって案内したら伝わりやすいか?」などの戦略立案
〇 スタッフの教育
〇クライアントとのやり取り
★仕事を仕掛ける側として、事務・SVとして幅広く活躍していただきます。
★センターの仕組みづくりから運用まで一貫して関わることができる、やりがいのあるポジションです!

新しい商材を扱うたび「今回はどんな層の人がターゲット?」「どうやって案内する?」とイチから考えを巡らせます。
自分で立てた戦略がそのまま数字や売上につながる、難しくもとても面白い部分です。

☆☆1日の仕事の流れ☆☆
※早番シフトの例
8:50 出勤
9:00 目標や進捗状況を確認後、資料作成スタート
10:30 コミュニケーターさんへの研修(SV職)
12:00 ーーお昼休憩♪ーー
13:00 業務再開!集中しつつ、合間に休憩もOK◎
16:00 夜に対応するお客様の引継
18:00 本日の業務終了。お疲れ様でした♪
勤務時間
9:00~18:00/12:30~21:30のいずれかのシフト制(実働8時間)

★残業は月10時間程度。プライベートも大切にしながら働くことができます!
給与
月給18万円~35万円
※経験や能力に応じて決定します
※試用期間3ヶ月(待遇に変更はありません)
※固定残業代含む/超過分は別途支給あり

★交通費支給
★昇給・昇格あり
★賞与あり※昨年度は決算賞与を支給した実績あり!

\年収イメージ/
<未経験スタート・1年目>
280万円/月給23万円
<未経験スタート・3年目・SV職>
450万円/月給30万円
<経験ありスタート・6年目・マネージャー>
700万円/月給50万円
対象となる方
未経験・ブランクOK!接客・販売の経験がある方・異業種出身者歓迎!
休日・休暇
週休2日制
※月9日

★希望シフト制!土日連休も可能です♪
★年間休日120日以上
★有給休暇
★夏季・年末年始休暇
★慶弔休暇
★育児休暇/産前・産後休暇
★介護休暇
こんなスキル・経験が生かせます
\こんな方に向いています/
〇オフィスワークデビューしたい方
〇新しいことに挑戦することが好きな方
〇どうやったら上手くいくのか?と考えを巡らすのが好きな方
〇いろんな経験を通して自分を磨いていきたいと考えている方
〇責任のある仕事にやりがいを感じる方
〇オシャレ×キレイなオフィスで働きたい方
待遇・福利厚生
〇昇給・昇格あり
〇賞与あり※昨年度は決算賞与を支給
〇交通費支給
〇各種社会保険
〇お祝い金制度
〇お見舞金制度
応募方法
▼【STEP1】Web応募
▼【STEP2】書類選考
▼【STEP3】面接
▼【STEP4】内定
●ご応募から内定までの期間は1~2週間を予定しています
●面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
●応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください
※履歴書の書き方がわからない等、お困りの方は無料転職支援サービスのコンシェルジュ窓口をご利用ください。書き方についてサポートいたします
その他備考
★SV職だけでなく、「データ入力スタッフ(正社員)」も募集中です!(クライアントに提出するデータをExcel納品がメインで、電話応対などはほとんどありません♪)
コールナビ編集部コメント
オープニングスタッフ募集!【年間休日120日】【残業少なめ】【希望シフト制】など、働きやすさバツグンのコールセンターSV職求人です。有給休暇取得100%が可能なことも嬉しいポイントですね◎周りのスタッフのサポート体制も厚いので未経験の方も安心♪新しい商材を世の中に売り出していく、非常にやりがいのあるポジションなので、気になった方はぜひご応募くださいね!
メッセージ
どんな人が働いているか
前職は販売スタッフ、飲食店、コールスタッフ、事務職など幅広いバックグラウンドの方が在籍しています。未経験での入社が9割で、女性スタッフが多数活躍中です。育休を終えたママも「子育てと無理なく両立できる」と福利厚生・勤務形態などはかなり好評です。
スタッフからのメッセージ
毎日が刺激的でやりがいのある仕事です!

Iさん

前職は販売スタッフをしていました。好奇心が強いせいか、”仕掛ける側”の仕事と聞いてすぐに「面白そう!」と感じました。戦略立案やKPI設定など何も分からなかったのですが、スキルを磨くチャンスだと思い応募へ。実際に仕事は面白く、上司や先輩が親身に教えてくれたので、安心できる環境で成長できました。アットホームで和気あいあいとした雰囲気なので、すぐに馴染めると思いますよ。
社内風景
企業情報
企業メッセージ
クライアント・エンドユーザー・当社スタッフの3つを旗に見立て、「3つの旗を大切に!」という想いをこめて『スリーフラッグス』という社名にしました。
堂々と掲げた旗を降ろすことなく具体的な目標を一つづつ丁寧にクリアにしながら更なる大きな旗へと成長させていきます。

★ホームページもご覧ください★ 
社長が定期的にブログを更新中! 
どんな雰囲気なのか、少し感じてみてください。
会社名
株式会社スリーフラッグス
代表者
木島 旬也
資本金
1,500,000円
従業員
社員25名 契約社員5名 アルバイト200名/総人員数230名(平成30年12月現在)
本社・支社
【東京本社】
東京都台東区東上野2-1-13 東上野センタービル9階

【札幌オフィス】
北海道札幌市中央区北2条西2丁目3-2 第37桂和ビル7階
事業内容
コールセンターによるアウトバウンド業務

このお仕事に似ている求人

エリアからコールセンターを探す

雇用形態からコールセンターを探す

こだわりからコールセンターを探す

仕事内容から探す

非公開求人から探す

人気の記事を読む

PAGE TOP