コールセンター業界で働く人のためのwebポータル“コールナビ”

  1. コールナビ
  2. コールセンターの求人一覧
  3. SCSKサービスウェア株式会社の求人情報
SCSKサービスウェア株式会社

【高月給29万円~】外資系企業での《法人向けメールサポート》固定シフト・土日祝休み◎/Web面接OK!<浜松町・大門・芝公園駅チカ>(td90035)  

給与
月給291,600円~+残業代別途支給
雇用形態
契約社員
勤務地
東京都港区芝公園
アクセス
「芝公園駅」徒歩3分(都営三田線)/「大門駅」徒歩4分(都営大江戸線・浅草線)/「浜松町駅」徒歩8分(JR山手線・京浜東北線)
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
条件
  • 服装髪色自由
  • 交通費支給
  • 高時給
  • 駅近
  • コールセンター経験を活かした仕事

基本情報

仕事内容(概要)
日本および海外の法人向けオンラインサービスのメールサポートをお任せします。
社内の共通言語は日本語ですが、お客様対応や海外拠点にいるエンジニアとのやり取りは英語で行っています。

\POINT/
★検索サイト最大手の外資系企業が勤務先!
★英語力×ITスキルを活かせるお仕事です◎
職種
法人向けメールサポート
勤務地
東京都港区芝公園 都営三田線「芝公園駅」徒歩3分
都営大江戸線・浅草線「大門駅」徒歩4分
JR山手線・京浜東北線「浜松町駅」徒歩8分
仕事内容(詳細)
Webサイトの検索結果に店舗の在庫数を反映させるシステムの、日本及び海外の企業向けオンラインサービスのメールサポートです。

\具体的には/
〇システムを導入をする企業担当者へのメールサポート(日本語、英語)
 →→システムやブラウザ、設定、フィードファイルのチェック、などのやり取りがメイン
〇社内エンジニアとのメール/チャットでのやり取り(主に英語)
〇レポート作成(日本語)
〇その他、英語⇔日本語の翻訳メールサポートや技術書の翻訳サポート、など

メールサポートになりますので、業務中はモクモクと作業をすることになりますが、
その分、メンバー間のコミュニケーションはしっかりとっています!
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
給与
月給291,600円~+残業代別途支給  
★研修期間中は時給1,800円(時給制)※3ヵ月~6ヵ月程度
★月給制への移行時期は、個人の経験・スキル、業務習得、デビュー状況などを考慮の上決定します。
★交通費支給(当社規定あり)
対象となる方
【必須要件】
◆何らかのお客様対応経験(接客、コールセンター等、職種問わず)
◆日本語ネイティブレベル 
 ※丁寧な言い回しや、英語文からの意訳ができるなどの日本語文章スキル
◆英語の読解力(TOEIC800点以上が目安)
 ※丁寧な言い回しができるビジネス英語スキル(文章作成がメインです。英会話はほとんどありません)
◆フィードファイル、システム設定などのチェック作業に抵抗が無い方
 ※コーディングのスキルは不要です。

【歓迎要件】
◆HTML、XML の基本知識やコーディングのご経験
◆法人向け日本語/英語によるビジネスメールの実務経験
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝休み)
★プライベートも大切にしながら働けます!
こんなスキル・経験が生かせます
◆カスタマサポート経験(特にBtoB)
◆実務・留学などで海外の方と英語で直接やり取りをした経験
待遇・福利厚生
★交通費支給(当社規定あり)
★服装・髪型自由
★休憩室あり

【社会保険加入条件満たす場合】
〇社会保険完備
〇健康診断・カウンセリング    
〇電話健康相談
〇SCSK健康保険組合の各種優待制度(疾病予防、体力づくり、保養施設の運営のため多様な特典有)

【スキルアップ支援】
〇スキルアップ研修制度
〇資格取得支援制度
応募方法
▼【STEP1】Web応募
▼【STEP2】面接(Web面接も可)
▼【STEP3】内定
●ご応募から内定までの期間は数週間を予定しています
●面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
●応募時の秘密情報は厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください
その他備考
管理コード:td90035
コールナビ編集部コメント
【月給29万円~】【土日祝休み】【大手企業での勤務】【英語を活かせる】など、働きやすさ×働きがいどちらもかなうレア求人!得意分野を活かしながらITスキルも磨くことができるので、モチベーション高く働くことができるのではないでしょうか◎

メッセージ

スタッフからのメッセージ
スタッフMさん

\こんな職場です!/

駅チカ×キレイなオフィスです!カフェのような休憩室もあり、業務の合間にゆったりくつろげるお気に入りの場所です。メンバー同士のコミュニケーションの場としても利用しています◎
さまざまな言語が飛び交う国際色豊かな職場で、毎日ワクワクしながら仕事に臨んでいます♪

企業情報

会社名
SCSKサービスウェア株式会社
代表者
清水 康司
設立日
1983年3月
資本金
6.2億円(資本準備金含む)
従業員
5246名
Web
https://www.scskserviceware.co.jp/
本社・支社
【本社】東京都江東区豊洲 3-2-24 豊洲フォレシア12階
事業内容
■ITサービスデスク(PrimeDesk)
■コンタクトセンター
■デジタルコミュニケーション
■ITサービスデスク
■マーケティング/セールス
■業務構築・改善
■バックオフィス
■コンタクトセンターシステム
■ビジネスコンテンツ

会員登録が必要になります

会員登録

会員の方はログインしてください

ログイン

※会員の方はマイページに入力されている情報が応募フォームへ自動反映されます。

エリアからコールセンターを探す

雇用形態からコールセンターを探す

こだわりからコールセンターを探す

仕事内容から探す

非公開求人から探す

人気の記事を読む

PAGE TOP