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SCSKサービスウェア株式会社

【月収32万円~】★CRMツール運用★コールセンター経験と英語を活かせる◎Web面接OK!(td90055)

給与
月給324,000円/時給2,200円
雇用形態
契約社員
勤務地
東京都渋谷区代々木
アクセス
各線「新宿駅」から徒歩8分
勤務時間
平日9:00~17:30(実働7時間30分/休憩1時間)
条件
  • 交通費支給
  • 高時給
  • 駅近
  • コールセンター経験を活かした仕事

基本情報

仕事内容(概要)
コールセンターやコンタクトセンターで使用しているCRMの管理・運用をお任せします。

★海外拠点とのやりとりは英語を使用しますので、英語とITスキルをバランス良く習得したい方におすすめです。

◆新型コロナウイルス感染症対策について◆
現在、感染症対策としてオフィス勤務/在宅勤務を併用してご就業いただいています。
詳細は面接の際にご案内致します
職種
コールセンターツールの運用管理
勤務地
東京都渋谷区代々木 各線「新宿駅」から徒歩8分
★新宿サザンテラスに隣接したビルでの勤務なので通勤便利!
仕事内容(詳細)
外資系IT企業内でのサポートツールの運用・管理をお任せします。
ツールを使用しているサポート部門と海外拠点のエンジニアの間に入る形で、ツールのトラブル報告や、新機能実装時のテストを行います。

\具体的には/
〇ツールトラブル発生時のヒアリング
〇海外拠点へのエスカレーション
〇新機能実装時のテスト
〇その他ツールに関連した海外拠点との英語によるコミュニケーション(メール、会議等)
勤務時間
平日9:00~17:30(実働7時間30分/休憩1時間)
給与
月給324,000円/時給2,200円
※選考により月給制、または時給制のいずれかをオファーいたします
※交通費支給(規定あり)
※残業代1分単位で支給
対象となる方
〇ご自宅のインターネット回線(在宅勤務をお願いする場合に必要です)
〇基本的なPC操作の実務経験(WindowsやOffice)
〇何かしらのCRMツールの操作経験(ツールの管理経験あれば尚可)
〇ビジネスレベルの英語力(TOEIC800点程度/読み書き、会話あり)

※利用するCRMはMicrosoft Dynamics 365、C365、ベンダー独自ツール等となりますが、ツールに特化したご経験がなくともご応募可能です。
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝休み)
★プライベートも大切にしながら働けます!
こんなスキル・経験が生かせます
〇社内ツールの運用、管理等のご経験
〇CRMツールの利用、操作のご経験
〇コンタクトセンターにおけるお客様対応のご経験
待遇・福利厚生
★交通費支給(当社規定あり)
★服装・髪型自由
★休憩室あり

【社会保険加入条件満たす場合】
〇社会保険完備
〇健康診断・カウンセリング    
〇電話健康相談
〇SCSK健康保険組合の各種優待制度(疾病予防、体力づくり、保養施設の運営のため多様な特典有)

【スキルアップ支援】
〇スキルアップ研修制度
〇資格取得支援制度
応募方法
▼【STEP1】Web応募
▼【STEP2】面接(Web面接も可)
▼【STEP3】内定
●ご応募から内定までの期間は数週間を予定しています
●面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
●応募時の秘密情報は厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください
その他備考
管理コード:td90055
コールナビ編集部コメント
【月給32万円】【土日祝休み】【大手企業での勤務】【英語を活かせる】など、働きやすさ×働きがいどちらもかなうレア求人!海外拠点とのやり取りを通して、生のビジネス英語力も身につけられますよ◎
コールセンターでのSV、リーダー、運用調整の経験やCRMツールの操作経験があればすぐに活かせますので、気になった方はぜひご応募くださいね!

メッセージ

スタッフからのメッセージ
スタッフKさん

\こんな職場です!/

外資系IT企業内での業務で、さまざまな言語が飛び交う国際色豊かな職場です♪福利厚生もしっかりしており、働きやすさも◎
「色々なツールを使えるようになりたい」「英語力を活かして働きたい」という方にはぴったりだと思いますよ!

企業情報

会社名
SCSKサービスウェア株式会社
代表者
清水 康司
設立日
1983年3月
資本金
6.2億円(資本準備金含む)
従業員
5246名
Web
https://www.scskserviceware.co.jp/
本社・支社
【本社】東京都江東区豊洲 3-2-24 豊洲フォレシア12階
事業内容
■ITサービスデスク(PrimeDesk)
■コンタクトセンター
■デジタルコミュニケーション
■ITサービスデスク
■マーケティング/セールス
■業務構築・改善
■バックオフィス
■コンタクトセンターシステム
■ビジネスコンテンツ

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