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トップ営業マンの育て方

100人のトップアポインターを育てた教育トレーナーYUMIが研修で伝えていること、つれづれなるままに書いていきます。

思いこむならポジティブに思いこんだ方が良くないですか?

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はじめまして、コールセンターで

教育担当をしているYUMIと申します!


教育で何をやっているかと言うと・・・

社員やアルバイトの配属研修

スキルアップのための研修などなど


社員やアルバイトが成績を上げるために活動しております!

成長してくれることが私達教育のやりがいとなっております!


モチベーションが重要

教育というと硬いイメージがあると思いますが、

コールセンターの営業は、大事なのがモチベーション&テンション!!

そこを高めるために活動しております!

今日は占いで最下位だった。件数獲れないかも・・。


ではなくて、

最下位!?てことは、ここから上がるしかない!ラッキー!!

この気持ちが重要なのです!


ポジティブシンキング

人が何か行動を起こそうとする時「うまくできそうか・良い結果が出そうか」をとっさに判断します。
 そこで「自分ならうまくできそう!」であれば行動を起こしますが、

「多分うまくできない。」であればなかなか行動には移れませんし、

移ったとしてもうまくいかないケースが多いです。


営業も一緒で、獲得出来るという思いがなければ、獲得は難しいです!

そこで、ポジティブシンキングになるための方法をご紹介します!


1.自分のことを好きになる!

2.成功したように思いこむ!

3.逆境こそ楽しもうと思う!



人は思いこみが大切なんですね!

思いこむならポジティブに思いこんだ方が良いですよね!

今日からポジティブに物事を考えてはいかがでしょうか!

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