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" 売る"と" 創る" で新しい価値を創造し、サービスの質を向上させ、幅広く事業を展開しています。 世の中のIoT、ICT化に伴い、さらなるIT通信インフラを世の中に普及させるべく設立時から培ってきた戦略やノウハウをさらに高めながら、質の高いサービスを目指して走り続けています。 スピード対応と問題解決能力を磨き、お客様満足度の向上を第一に考えた営業活動を行っています。
メディアリンクは、コンタクトセンターシステム(CTIソリューション)やウェブ接客ツールといったビジネスにおけるコミュニケーションに特化したシステムソリューションをはじめ、さまざまなシステムのコンサルティングから設計・製造・運用支援・保守サービスまで、トータルソリューションをご提供させていただいております。 私どもが扱う主なシステムは、「消費者の一番近くにあるシステム」と言っても過言ではありません。だからこそ、常に使う人の幸せを考え、システムを採用してくださった企業さまの幸せを考え、私たち自身の幸せも考えております。関わるすべての人たちをさらなる"幸せのスパイラル"へと誘うよう、向上心をもって新たな価値の創造に取り組み、誠実に、熱く、妥協のないサービスをご提供させていただきます。
当社は、独自の回線判定技術を用いて、電話番号クリーニングやコールセンター運営からスタートしました。 その後、ただの顧客リストの入れ物ではなく、"売り上げを伸ばすためのCRMシステム"として、 コールセンター営業のスペシャリスト達の積み重ねた豊富なノウハウを注ぎ込み、アウトバウンドに特化したCRMシステム『Omni Contact(オムニコンタクト)』を開発しました。 PBXも自社開発。クラウドでご提供することで、インターネット回線、パソコン、ヘッドセットさえあれば、低価格でスピーディに稼働開始できます。 今では100社、10,000IDでご利用いただいており、変わりゆく商材、営業手法に対応するべく、日々進化しています。 また、自社開発のPBXを活用し、1時間で最大30万コールが出来るMEGA-CALL(メガコール)という、オートコールシステムも開発しました。 音声認識による声での回答、合成音声による個別読み上げ等、日々進化させ、選挙情勢調査、世論調査、債券回収、リコール、販促等、様々な業務にご利用いただいております。 コールセンター業務や、ファシリティも得意とし、電話を中心として様々なサービスを展開していきます。 ぜひご期待・ご注目ください
いま世の中を見渡せば、先入観や偏見、あるいは旧態依然とした慣習に囚われて、あるべき社会の実現を阻んでいる障壁がまだまだたくさんあります。たとえば、グローバル化がいっそう進展するいまの時代において、日本で働く外国人は本当に自分の能力を存分に発揮できているだろうか。あるいは、さまざまな産業において、その業界特有の理不尽なルールがまかり通り、人々が本来享受できるサービスが損なわれているのではないか。私たちIPSは、そうした社会にとっての障壁に新たな事業機会を見出し、創意工夫でそれを突破する事業を創造することで、ここまで大きく発展を遂げてきました。 振り返ると、私たちは人々の生活に密着したインフラに近い領域で、他の企業であればおそらく躊躇するような事業にも積極果敢に挑み、多くの人々に喜んでいただけるようなサービスを創り、市場を切り拓いてきました。私たちの飽くなき挑戦によって、ほんの小さなマーケットが飛躍的に大きくなり、従来の産業構造を変えたケースも少なくありません。 人々が本当に豊かに暮らせる社会の実現に向けて、それを妨げている壁にドアを創って開け放ち、新たな価値をもたらす事業に挑むことを自らの社会的使命と捉え、世界を舞台にこれからも果敢なチャレンジを繰り広げていきます。
私たち株式会社コンパスは、創業5年で800名体制まで急成長した 営業系ベンチャー企業の採用・教育・集客を行ったメンバーが立ち上げた 人材コンサル会社です。 人材採用の課題解決を支援するさまざまなサービスをご用意しております。 ご要望に応じてサービスをご提案、ご案内いたしますので、 お気軽にお問い合わせください。