コールセンター業界で働く人のためのwebポータル“コールナビ”

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株式会社アセンド

当社独自のシステム力・マーケティング力を駆使した、電話を中心とした幅広いサービスをご提供しています。

当社は、独自の回線判定技術を用いて、電話番号クリーニングやコールセンター運営からスタートしました。
その後、ただの顧客リストの入れ物ではなく、"売り上げを伸ばすためのCRMシステム"として、
コールセンター営業のスペシャリスト達の積み重ねた豊富なノウハウを注ぎ込み、アウトバウンドに特化したCRMシステム『Omni Contact(オムニコンタクト)』を開発しました。
PBXも自社開発。クラウドでご提供することで、インターネット回線、パソコン、ヘッドセットさえあれば、低価格でスピーディに稼働開始できます。
今では100社、10,000IDでご利用いただいており、変わりゆく商材、営業手法に対応するべく、日々進化しています。

また、自社開発のPBXを活用し、1時間で最大30万コールが出来るMEGA-CALL(メガコール)という、オートコールシステムも開発しました。
音声認識による声での回答、合成音声による個別読み上げ等、日々進化させ、選挙情勢調査、世論調査、債券回収、リコール、販促等、様々な業務にご利用いただいております。

コールセンター業務や、ファシリティも得意とし、電話を中心として様々なサービスを展開していきます。
ぜひご期待・ご注目ください

Company会社概要

商号
Ascend Corporation
代表者
佐藤 博
設立
2003/12/12
資本金
37,000,000円
Webサイト
https://www.ascend-corp.co.jp/
本社所在地
東京都新宿区西新宿1-21-1 明宝ビル5F
事業内容
弊社はインターネット・電話を利用したリサーチ会社です。
定量調査、定性調査、インターネット調査、電話調査と幅広い対応が可能で、自動音声発信システム(オートコール)により選挙に出口調査に代表される数百万件の顧客へ数日でアプローチし、調査結果を集めることも可能となっています。

・データ処理(電話回線判定等の処理)
・システム開発/運用(CRM/CTI)
・電話による世論調査/支持率調査/マーケティング調査
・オフィスソリューション
・アウトバウンドコールセンター運営

Serviceサービス

自動音声応答(IVR)や音声合成、音声認識を備えたオートコールシステム

MEGA-CALL

既存の販促手法や、オペレーターによる電話業務と比べ、大幅なコスト削減が可能です。

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