株式会社アセンド 自動音声応答(IVR)や音声合成、音声認識を備えたオートコールシステム MEGA-CALL 既存の販促手法や、オペレーターによる電話業務と比べ、大幅なコスト削減が可能です。 お問い合わせ 1時間に最大30万コールが可能な回線を保有していますので、急な大量発信にも対応可能です。 IVRを活用し世論調査やアンケート、販促などを可能にします。また、音声合成により個別に内容を変えられますので、 債権督促や個別案内が可能になります。 音声認識では声で発生した内容からキーワードを特定しますので、商品の認知度調査などにも活用いただけます。 分岐や外線転送等、様々な機能がありますので、組み合わせることで電話業務の自動化(RPA)も可能になります。 お気軽にご相談ください。 製品やサービスに関する問い合わせ・申し込みはこちらからお問い合わせ