コールセンター業界で働く人のためのwebポータル“コールナビ”

  1. コールセンターポータルサイト「コールナビ」
  2. 企業一覧
  3. 株式会社アセンド
  4. MEGA-CALL

株式会社アセンド

自動音声応答(IVR)や音声合成、音声認識を備えたオートコールシステム

MEGA-CALL

既存の販促手法や、オペレーターによる電話業務と比べ、大幅なコスト削減が可能です。

1時間に最大30万コールが可能な回線を保有していますので、急な大量発信にも対応可能です。
IVRを活用し世論調査やアンケート、販促などを可能にします。また、音声合成により個別に内容を変えられますので、
債権督促や個別案内が可能になります。
音声認識では声で発生した内容からキーワードを特定しますので、商品の認知度調査などにも活用いただけます。
分岐や外線転送等、様々な機能がありますので、組み合わせることで電話業務の自動化(RPA)も可能になります。
お気軽にご相談ください。

製品やサービスに関する問い合わせ・申し込みはこちらから

お問い合わせ
PAGE TOP