株式会社アイ・ピー・エス
アウトバウンド業務・インバウンド業務両方の機能を備えた
All-in-One コールセンターシステム「AmeyoJ」

インバウンド業務・アウトバウンド業務を同時に行える オールインワンのコールセンターシステムです。
アウトバウンド業務とインバウンド業務の両方に必要な機能を全て備え、 業務効率の改善と売上高の向上を同時に実現するコールセンターシステムです。 カスタマーサービス、テレマーケティング、督促、決済、その他あらゆるコールセンターの業務にお使いいただけ、 最低5席から最大1,500席までの規模に対応できます。 2006年にインドで開発されて以来、40カ国以上で、2,000社以上に導入されています。
選べるタイプ別3つの導入パターン
手軽にコールセンターを立ち上げたい
低予算、短納期でシステムを導入できるので、これから新規でコールセンターを立ち上げたいというお客様にぴったりです。また、最低10席からの利用が可能なので、既存のコールセンターに少しずつ導入する方法もございます。閉域網やVPNを用いてセキュリティを強化することもできます。
安全・確実な運用を優先したい
セキュアな環境、安定性、長期間の利用を想定したコストパフォーマンスを重要と考えているお客様にお勧めです。2年以上継続してご利用いただくと、クラウド型よりもコストは安く抑えられます。また、開発や保守を自社で行いたいというお客様にもぴったりです。
システム導入に際し、制限が多い
既存の電話番号を継続してご利用したいお客様や、会社のポリシー上、顧客データを外部に保存できない場合に最適なタイプです。地方にコールセンターがあるお客様や日本国外での新規立ち上げに向いています。