セールスマニア株式会社
コールセンターのすべてが凝縮
セールスマニアのコールセンターシステム

セールスマニアはコールシステムの完全クラウド化を実現し、コールセンターに必要な要素をすべて兼ね備えたテレマーケティングシステムです。ほかのシステムの導入不要で、インターネット環境とPCとヘッドセットさえあればコールセンターとしての稼動を開始できます。
1. サービス詳細
セールスマニアにはCRM、CTI、PBX、ソフトフォンなどおよそコールセンターに必要な機能がオールインワンで備わっています。複数商材への案件進捗管理にも対応しており、導入にシステムの初期費用がかからない(※)ことが大きなメリットです。
※ 弊社の利用キャリアに則り、電話回線の契約時に初期費用が発生します。
【生産性UP】
- 商材ごとにレイアウトを切り替えて、1顧客に複数の案件管理が可能
- 受電があれば着信ポップアップで詳細を表示してすぐに応答が可能
- シンプルな画面構成を追及し、ユーザーの操作性を重視
- 業種、地域、時間帯など戦略的な架電リストの管理が可能
【主な機能】
- ワンクリックコール(1クリックでコール可能、打ち間違えもなく架電効率アップ)
- 音声ログの即時保存とダウンロード(架電した音声を画面上で管理が可能)
- 全項目検索(アポ画面にある全ての入力項目で検索が可能)
- コール結果リアルタイム検索(戦略考案がしやすい)
- リスト集計(受注率やコール結果、リスト別の集計、csvデータで保存が可能)
- 組織管理、ユーザー登録(エリア管理と権限操作で個別に機能制限が可能)
- リスト投入、管理(非表示設定とエリア別、ユーザーランク別にリスト管理が可能)
- リスト再構成(条件指定でリスト化が可能)
【オプション】
リストサポート(架電用のリストを弊社から提供が可能)【推奨環境】
■PCOS:Windows7 以降
メモリ:4GB 以上
■ネット回線
回線速度:登り下りともに100Mbps以上(光ファイバー回線推奨)
ブラウザ:Google Chrome(最新Ver)
【料金表】
■初期費用: 0円■月額費用: 1IDにつき10,000円
2. クラウド電話内蔵
クラウド電話内蔵のためインターネット回線、パソコン、ヘッドセットさえあれば稼働が始められます。
【クラウド電話内蔵のメリット】
- 必要最小限の初期コストで稼働が開始できます。
- コール数が正確に測れ、通話録音もすぐに聞くことができます。
- この通話データは外出先からスマートフォンでアクセスも可能。
3. お申し込みからサービスまでの流れ
Step : 01 お問い合わせStep : 02 弊社コンサルタントからご連絡させていただきます。
Step : 03 デモ・お見積もり・お申し込み
Step : 04 セールスマニアシステム構築
Step : 05 サービス開始