コールナビキャラクター図鑑

No.1

テレフォンオペレーターのうさぎ

コールラビットのルイくん

性格優れた聞き上手で、テレフォンオペレーターとしてお客様からのお話をきちんと受け止めます。いつでも元気で、明るい声は皆を元気づけます。
休日の過ごし方趣味はダンスとカラオケで、休日は友達と遊びに行きます。
弱点人参が大嫌いで、食べると鼻が赤くなります。耳が長すぎて、よく電話のコードに絡まります。
No.2

カスタマーサポートの羊

サポートシープのメイちゃん

性格心優しい性格は、コールセンターで働くすべての人々を癒します。常にお客様のニーズを理解し、心地よいサポートを提供している彼女は優しくて丁寧な性格で、お客様の問題を解決するのが得意です。
休日の過ごし方趣味は読書とヨガで、休日は自宅でリラックスします。
弱点犬が苦手で、ココちゃんとは仲が悪いです。 毛がふわふわすぎて、よく電話の音が聞こえません。
No.3

テクニカルサポートのキリン

テックジラフのリオくん

性格高度な技術知識を持つリオくんは、どんな困難な問題も解決します。その長い首は「困難な問題も見越して解決する」象徴です。頭が良くて冷静な性格で、お客様の技術的な質問に答えるのが得意です。
休日の過ごし方趣味はパズルとプログラミングで、休日は新しいことに挑戦します。
弱点高所恐怖症で、高いところに立つのが苦手です。首が長すぎて、よく電話の受話器を落とします。
No.4

テレフォンアポインターのハリネズミ

ダイヤルネズミのピンくん

性格細かいスケジュール管理を得意とするピンくん。その素早さと正確さは、誰もが頼りにする存在です。勇敢で積極的な性格で、お客様にアポイントメントを取るのが得意です。
休日の過ごし方趣味は旅行と写真で、休日は冒険に出かけます。
弱点寒さに弱くて、冬になると眠りたくなります。針が鋭すぎて、よく電話のボタンを壊します。
No.5

テレマーケティングの猫

セールスキャットのミミちゃん

性格魅力的で説得力のある性格で、お客様に商品やサービスを売るのが得意です。しなやかで魅力的なプレゼンテーションは、顧客を引き付ける力があります。そのフレンドリーさは、電話越しにも感じられます。
休日の過ごし方趣味はショッピングと美容で、休日はおしゃれを楽しみます。
弱点水が嫌いで、雨の日は外に出たくありません。猫らしく、よく電話の受話器をパンチします。
No.6

コールセンター管理の犬

リーダードックのココちゃん

性格リーダーシップに溢れ、責任感の強い性格で、チームをひとつにまとめる力を持つココちゃん。彼女の頼もしさと情熱は、コールセンター全体を引っ張ります。
休日の過ごし方趣味はスポーツとゲームで、休日は家族と過ごします。
弱点骨が大好きで、見つけるとすぐにかじり始めます。犬らしく、よく電話の受話器を舐めます。
No.7

コールセンター事務のハムスター

ジムハムスターのピコちゃん

性格効率的で細かい性格で、事務作業のプロフェッショナル。データ入力や整理は彼女にお任せ。その効率的な働きっぷりは、コールセンターをスムーズに動かす要となっています。
休日の過ごし方趣味は手芸と料理で、休日はリフレッシュしています。
弱点食べ物をため込む癖があり、机の中にはおやつがいっぱいです。ハムスターらしく、よく電話のコードをかじります。