コールナビ独立支援サービス
コールセンターの起業・独立を応援

もっと高いフィールドで挑戦してみたい、次のステップを考えている、という方へ。
コールナビは、コールセンター業界での起業・独立をサポートします。

  • 設計・構築支援
  • 独立方法支援
  • 採用支援

こんな風に考えたことはありませんか?

  • コールセンターや営業で培った力を試したい
  • フリーランスのコールワーカーとして活躍したい
  • 自分の力で稼ぎ、年収を増やしたい
  • まもなく開業するが、人の集め方がわからない
  • 独立し、コールセンターを立ち上げてみたい
  • 立ち上げを考えているが、費用感を知りたい

起業・独立の目的や課題に合わせて、
最適な方法をご提案します。ご相談は無料です。

SUPPORT支援企業

コールセンター求人を扱うコールナビには、コールセンター業界に携わる様々な企業との連携力があります。

コールセンターの立ち上げには、事業のプランニングやビジネスモデルが重要となりますが、
これらの実践的なノウハウを既に持っている企業陣が、あなたの新たな挑戦を支援します。

コールナビ応援団

選ばれる理由業界実績が豊富な企業による応援体制

例えば...株式会社Wizの場合

従業員数 1025人
日本全国 15拠点

5年の間に15拠点を開設し、急速な成長を遂げる。商材やノウハウの提供等を行い、コールセンターの独立・起業をサポートします。

コールセンター業界のプロフェッショナルが
起業・独立をご支援します!ご相談は無料です。

SERVICEコンサルティングサービス

コールセンターの立ち上げや、起業・独立をご検討の方向けに、コンサルティングサービスを行っております。

事業所の設立

事業所の設立代行を行います。最適なコールセンターの拠点づくりを目指して、ネット・回線の敷設工事や、導入する機器の購入から設定、事務所のデザイン・レイアウト設計、什器や備品の導入等が可能です。

人材採用・研修

コールセンターの優秀な人材を集めるためには、人材採用を戦略化することが大切です。求人募集や求人出稿に関するノウハウの提供や、採用自体の代行業務、在宅ワーカーの活用支援などを行っています。また、採用した人材に対して研修の代行も行っております。

システム構築

架電・受電のためのシステムや、顧客管理システムなどのあらゆるシステム構築支援だけでなく、電話番号取得~PBXの設定方法から架電用の顧客情報リスト取得、リスト提供などあらゆるサポートを承っています。その他にも、ログの保存・蓄積の仕方を知りたい、複数人への一斉架電をしたい、など、ご要望もお聞かせください。

取り扱い中のパッケージ製品

ビジネスフォン不要!低コスト・簡単導入・業務効率アップ!

SPEC PHONE(クラウド対応型IoTでんわ)

SPEC PHONEは、インターネット接続環境さえあればパソコン、スマートフォンの両方で、どこでも受信・発信が可能になる電話です。
外出先からの対応が可能になるので、コールセンター企業にとって電話営業の効率化を可能にします。また装置スペースへの工事は不要のため、簡単に導入いただけます。

SPEC PHONEの仕組みの概要図
機能・費用について

【主な機能】

  • ・全通話録音、録音ファイルダウンロード
  • ・通話モニタリング、ウィスパリング、三者通話
  • ・発信、着信制御(特定番号規制、非通知規制)
  • ・着信ポップアップ機能(着信番号、お客様番号の表示)
  • ・着信スケジュール設定(受付時間、音声ガイダンス設定)
  • ・その他着信機能(外線、内線、保留、転送、留守番など)

【費用について】このサイトからお申込頂いたお客様、限定割引あり!詳しくはお問い合わせください。

基本料金
コールナビ「限定割」実施中!!

月額10,000円

※2台目以降の機器代は5,000円〜になります。(機種のグレードにより掛かる料金が変わります。) 設定費は1,500円、送料は900円になります。上記は全て税抜き表示です。

通話料金
携帯電話宛(一律)
8円/90秒 15円/180秒
オプション月額
番号追加1番号 1,000円
チャンネル追加料 150円
IVR
(自動音声ガイダンス)
3,000円
保守費用 2,000円
コールシステムの導入から運用まで全面サポート!

クラウドSPEC

クラウドSPECは、完全クラウド化を実現しCRMとCTIを兼ね備えたテレマーケティングシステムです。コールセンター関連のお客様を対象に、円滑なテレマーケティングの運営を支援いたします。

【特徴】アポかけに特化・生産性の向上・競争環境の構築 【メリット】初期費用が安い・導入が早い・保守運用はお任せ
機能・費用について

【主な機能】

  • ・ワンクリックコール(1クリックでコール可能)
  • ・組織管理、ユーザー登録
  • ・コール結果リアルタイム検索(戦略考案がしやすい)
  • ・リスト投入、管理
  • ・獲得ランキング表示
  • ・リスト再構成
  • ・リスト集計

オフィス電話やコール業務に必要な機能を全39機能装備!

  • 通話機能(13機能)
  • 保留・転送機能(13機能)
  • 付加機能(13機能)

【費用について】予算に応じて、各種サポートなども実施させていただきます。詳しくはお問合せください。

基本料金
1アカウント
 月額 9,000円
初期費用
20,000円〜

設立・採用・システム導入など、ワンストップサービ
スを提供いたします。ご相談・お見積りは無料です。

FAQよくあるご質問

その他、以下のようなお困りごとやご要望も承っております。お気軽にご相談ください。

事務所設立のノウハウがないのですが、何をしてもらえるのでしょうか?
まずはどのようなコールセンターを作りたいのかをヒアリングさせていただき、その上で、設立サポートのご提案をさせて頂きます。なお、事務所の設立に関しては、ネット・回線などの敷設工事だけでなく、パソコンやビジネスフォン等の機器の卸し、デザインやレイアウトなど、様々なサポートが可能です。
コールセンターを立ち上げたばかりなのですが、通話料が高くて困っています。解決できませんか?
コールセンターを立ち上げた後の企業様でも、お困りごとに対してサポートを承っています。通話料が高い場合、現状をお伺いしたうえで、通話料金の見直しをご提案しています。アウトバウンドが多い企業様は秒課金に変えることで料金の節約になるパターンもございますので、ご相談ください。
既にコールセンターを運営しています。人が足りていないのですが、何か良い方法はありませんか?
コールナビへの求人掲載をぜひご検討ください。
また、弊社ではコール専門の在宅ワーカーさんを多数抱えておりますので、在宅ワーカーへの依頼をご検討の場合や、業務自体のアウトソーシングを検討している場合も、まずは一度ご相談ください。