“働きやすいコールセンター”が探せる求人サイト

本日のコールセンター求人数
16,845

株式会社Wiz(仙台支社)

正社員アルバイト

コールセンタースタッフ/CRMチーム★未経験歓迎!


募集情報
仕事内容

<CRM担当>

未経験歓迎!


インターネットサービスに関するお客様からのお問い合わせにお答えします。例えば、こんなお問い合わせ→「ネットの接続方法を教えて」「メールの設定方法がわからない!」「どんなオプションがあるんですか?」「契約内容を確認したい!」など。


CMでも紹介されている認知度の高い商材ですので案内するときも安心、難しいことはありません。1人で出来るようになるまで、社員や先輩スタッフがしっかりサポートします。また、お取引いただいたお客様と、「ずっと続く」関係を継続するための「One to One」マーケティングを展開しています。お客様それぞれの属性や接触履歴などを記録・管理し、それぞれのお客様に向けた、きめ細かいサービスを発信していきます。それぞれのニーズに焦点を当て、ミクロに捉える視点と、細部まで配慮する視点がポイントとなるお仕事です。

宮城県仙台市青葉区中央2-2-6 三井住友銀行仙台ビル8F

市営地下鉄南北線「仙台駅」徒歩1分

仙石線「あおば通駅」徒歩1分

常磐線「仙台駅」徒歩6分

青葉通り沿いで「一番町」にも近い好立地。駅から徒歩1分で雨の日も楽々通勤☆

東京・札幌・大阪・福岡でも同時募集中!全拠点駅チカで、通勤楽々です!

勤務時間

9:00~21:00の中のシフト制

給与

正社員:月給23万~、アルバイト:時給1,200円~2,000円

※昇格・昇給(査定毎月)あり

※研修期間(2ヵ月)は時給1000円~、研修終了後は時給1200円~

対象となる方

高校生以上

こんな経験・スキルが活かせます

テレアポ・テレオペのご経験のある方

接客・販売等の経験がある方

内勤・外勤問わず、営業のご経験がある方

休日・休暇

週休2日制 シフト制/月8~10日※会社カレンダーによる

慶弔休暇 夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇/半年後10日 

ロイヤルリフレッシュ休暇 ※入社3年目に7日間連続休暇を支給 ※以降3年毎に支給

バースデーリフレッシュ休暇 ※誕生月に連続3日休暇支給

産前産後休暇 育児休暇

待遇・福利厚生

交通費一部支給(月2万円迄/1日1000円迄)

※自転車・徒歩手当1日200円支給

(公共交通機関を使用する必要が無い方は交通費はお支払いできません)

昇格・昇給制度あり(毎月)

社員登用あり

雇用保険・社会保険完備(週労働時間20時間以上の方)

各種キャンペーンあり

紹介入社キャンペーンあり

髪型・服装・ネイル・ピアスOK


応募方法

【応募方法】

【STEP1】Web応募

【STEP2】面接(アルバイト1回、正社員2回)

【STEP3】内定

ご応募から内定までの期間は数週間を予定しています(正社員)

面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください

応募の秘密厳守します

※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください

その他備考

拠点拡大中!全拠点で募集中

コールナビ編集部コメント

「仲間を大切にしたい」そんな山崎社長の考えは、社風にもしっかりと活かされている。成果に応じた正当な評価はもちろん、良いことをしたらもらえる「Wiz コイン」制度など1人1人の頑張りを応援する様々な評価制度を用いている。

メッセージ
どんな人が働いているか

夢を追うフリーターさん、学生さん、昼間だけ来ているママさんや主婦など、そのほとんどが未経験から始めました。


社員になって責任者を目指す人、人事や管理など本部側にキャリアチェンジする人、コンサルタントへのキャリアアップを目指す人など、様々ですが、目標を持って頑張っているメンバーが多いのが特徴です。


平均年齢は28歳。責任者の平均年齢は32歳と若い会社なので上司との距離も近い!また、女性社員や女性責任者も多いため、女性スタッフにとっても安心。

スタッフからのメッセージ
「電話営業なんて無理・・・」そう思っていた私が!

  小幡祥子さん


2015年にWizに新卒入社しました。コールセンターで通信回線のテレマーケティング営業を担当していましたが、入社してからの半年間は同期の中でもビリを争うくらい成績が悪く「電話営業なんて無理だ」と毎日弱気になってばかりでした。ですが、大好きなチームリーダーと、周りで同じように頑張るメンバーのおかげで「諦めたくない気持ち」だけは消えることがなく、半年目以降成績が一気に伸び、毎月行われる表彰式では欠かさず表彰されるようになりました。


私が伝えたいのは、一生懸命頑張れる人であれば必ず成果は現れるということ。成果が現れるまでの時間が早いか遅いかだけなので、難しく考えずにまずは是非挑戦してみてほしいです!


コールセンターの仕事向いていないかも・・・と感じても、同期も上司も、皆が本気で頑張っていて、それを応援してくれる先輩がたくさんいて、協力し合える環境がWizにはあります。実際に入社してみて、Wizはいい人が本当に多いです。それは、誰と働くかを重視している人が選ぶ会社だからこそだな、と思います。

(東京本社・入社1年3ケ月)

社内風景
企業情報
企業メッセージ

2012年4 月本社設立。マーケティング戦略とクリエイティブ技術で、次のサービスを作っていくことを目指し、事業を拡大しています。


テレマーケティング部隊による圧倒的な営業力、現場を知りつくした先鋭たちによる商材・サービス考案の企画力、それらをスピーディーにカタチにできるクリエイティブ力、上記を3本柱とし、全国12カ所の拠点で8つの事業を展開。オリジナルのサービスを発信することで、右肩上がりの成長を続けています。


ビジョン、成長理由などから今後成長が期待される企業100社を選ぶ「ベストベンチャー100」に2014年から4年連続で認定されています。「社員の成長が会社の成長」を掲げ、人材育成や手厚い福利厚生で従業員の成長をバックアップしています。

社長はこんな人
代表取締役社長:山崎 俊

高校生の時はじめて、コールセンターでアルバイトを経験。早稲田大学在学中に、大手通信会社にアルバイトで入社、アウトバウンドコールセンター業務に約4年携わる。 


コールセンターのバイトで、頑張りが評価される営業職の面白さを覚えた。

コールセンター業務で営業力とマネージメント能力を磨き、在学時に部下 500名を統率。 大学卒業後は同通信会社に部長職で入社。27歳で最年少執行役員に上りつめた。


「自分の力で一緒に働く仲間を幸せにしたい」そんな思いから30歳で独立し、Wizを設立する。

会社名
株式会社Wiz
代表者

山崎 俊

設立日
2012年04月18日
資本金

6,000万円

従業員

899名※2017年7月現在

本社・支社

【東京本社】
〒170-0005
東京都豊島区南大塚2-25-15
South新大塚ビル12F


【札幌支社】
〒060-0001
北海道札幌市中央区北1条西2-1
札幌時計台ビル4F


【仙台支社】
〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央2-2-6
三井住友銀行仙台ビル8F


【高田馬場支社】
〒169-0075
東京都新宿区高田馬場2-13-2
Primegate4F


【恵比寿支社】
〒150-0011
東京都渋谷区東3-15-7
ヒューリック恵比寿ビル4F


【名古屋支社】
〒460-0004
愛知県名古屋市中区新栄町2-10
NTTコミュニケーションズ名古屋栄ビル1F


【大阪支社】
〒541-0052
大阪府大阪市中央区安土町2丁目3-13
大阪国際ビルディング24F


【徳島支社】
〒770-0905
徳島県徳島市東大工町1-9-1
徳島ファーストビル5F


【福岡支社】
〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神3-4-5
ピエトロビル3F


【福岡クリエイティブラボ】
〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神3-4-7
天神旭ビル8F


【鹿児島支社】
〒892-0846
徳鹿児島県鹿児島市加治屋町15-9
大同生命鹿児島ビル7F


【沖縄支社】
〒900-0016
沖縄県那覇市前島3-1-15
大同生命那覇ビル4F

事業内容

IT通信回線のマーケティング事業を主軸にメディア、自社サービスの運営やクリエイティブ制作など、幅広く事業を展開中のベンチャー企業。営業力・企画力・クリエイティブ力で新しいビジネスモデルの可能性を追求していきます。


【事業内容】

IoT事業/Wi-Fiインフラ事業/ヘルスケア事業/広告事業/保育サポート事業/開店サポート事業/HR事業/メディア運営事業/働き方サポート事業/CCS事業