コールセンター業界で働く人のためのwebポータル“コールナビ”

芝センター


【未経験OK★高時給】SVに挑戦しませんか?サントリーウエルネスのお仕事(港区)


募集情報
仕事内容(概要)
通販大手のサントリーウエルネスのコールセンター代行です。
今回はSV(スーパーバイザー)候補を募集。
SV経験がなくてもOK。チャレンジしてみたい方、大歓迎です!
職種
スーパーバイザー(SV)
勤務地
東京都港区芝公園2-4-1 芝パークビルA館12F
★4路線3駅利用できて、通勤ラクラク♪


・都営三田線「芝公園駅」徒歩4分
・都営大江戸線・浅草線「大門駅」徒歩3分
・JR山手線「浜松町駅」徒歩8分
仕事内容(詳細)
・オペレーター指導や勤怠管理
・業務マニュアル作成
・オペレーターのフォロー(エスカレーション)
・電話の設定変更(カスタマーコントロール)
・その他コールセンターの運営・ブース管理に関する
 さまざまな業務をお願いいたします。
勤務時間
週5日シフト制


下記いずれかでローテーション (休憩1時間)
[1] 8:00~17:00
[2] 12:00~21:00
[3] 14:00~23:00
給与
時給1,600円
※研修期間3ヶ月:時給1,500円


★★★収入モデル★★★
<日勤シフトでの勤務/入社6ヶ月目>
時給1,600円×8時間×月21日=268,800円
対象となる方
・オペレーターからSVに挑戦したい方
・SVは未経験でもOKです!
・SV経験者も大歓迎!
・PCの基本操作できる方 (Word、Excel)
休日・休暇
土日含むシフト制
こんなスキル・経験が生かせます
・オペレーター経験
・PCの基本操作 (Word、Excel)
待遇・福利厚生
◎有給休暇 (入社半年経過後10日〜最高20日)
◎社会保険完備
◎交通費規定支給 (1日上限1,000円の実費支給)
 または定期代の支払い (上限は30,000円)
◎慰労会 (年2回)
◎育児休暇
◎慶弔休暇
◎正社員登用制度あり (採用後1年を目途に)
応募方法
【応募方法】
▼【STEP1】Web応募
▼【STEP2】面接
▼【STEP3】内定
●ご応募から内定までの期間は数週間を予定しています
●面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
●応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください
その他備考

<社内研修があるから未経験でも安心>

「SV経験がないと難しいかも…」と思っているあなた!そんなことはありません♪

今回の募集は未経験者もOK!仕事をしながら、日々の業務と社内研修でスキルを身につけていきましょう!やる気がある方はぜひご応募くださいね。

コールナビ編集部コメント
「高時給」「通勤に便利な立地」のお仕事を探している人必見です。
さらに、今回の募集はSV未経験者OK!社内研修や上司のサポートがあったりと、体制が整っているので未経験者でも安心してお仕事を始められるのではないでしょうか。
オペレーター経験を活かしてキャリアアップしたい人は、迷わずご応募を!
メッセージ
どんな人が働いているか
現在勤めているスタッフは20代〜40代までと幅広く、主婦(夫)やお子さまがいるママさんまで色んな方が活躍されています。
全体の約8割は女性スタッフなんですよ。
スタッフからのメッセージ
SV未経験でも安心して下さい

R.N

SVの経験はないけれど、そろそろステップアップしたいなぁ…そんな希望に、しっかりお応えします! SVになるための研修があるので、未経験からでも挑戦できます。こまかいノウハウやスキルについて私達がフォローしますし、もちろん上司もしっかりと見守り、困った時にはサポートしてくれますよ。 オペレーターさんたちと協力し合って成し遂げる仕事の醍醐味はSVならではですよ!
社内風景
企業情報
企業メッセージ
テレビショッピングに豊富な実績を持ち、これまで有?企業のアウトソーサーとして、30数年にわたり顧客の?の声に接してきています。

ここでの経験から得たノウハウを??でいえば、私たちはクライアントの顔であると同時に、顧客の良き理解者でなければならないということです。その中でクライアントと顧客を結ぶ熟練したコミュニケーターとしてこれを実践するために、さまざまなケースの中でハード・ソフト両?を通して「技術」を培ってきました。受電だけではなく媒体の効果測定から媒体の評価まで?い付加価値のあるサービスを提供しています。
会社名
アイビーシステム株式会社
代表者
?中 慎?郎
設立日
1983/9/1
本社・支社
【本社】
?野県諏訪市?島1-26-2 M&Kビル

【その他事業所】
池袋コールセンター
新宿コールセンター
諏訪?島コールセンター
諏訪南コールセンター
札幌コールセンター
事業内容
コールセンター事業をはじめ、リサーチ、販売促進、各種フォローコール、 WEB通販サポートなど、総合テレマーケティング企業として幅広いソリューションを提供しています。
PAGE TOP