【インバウンド】受電コールセンター正社員/月給23万円◎異業種出身歓迎!飲食出身、未経験のスタッフ活躍中♪

- 給与
- 月給23万円+インセンティブ
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 東京都品川区大崎5-4-3 ONOビル4階
- アクセス
- JR線 五反田駅・大崎駅/東急池上線 大崎広小路駅
- 勤務時間
- 10:00〜20:00の間でシフト制 ★月8日休み
- 条件
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- 未経験歓迎
- 入社祝い金
- 交通費支給
- 駅近
- コールセンター経験を活かした仕事
基本情報
- 仕事内容(概要)
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インターネット回線の問い合わせ受付業務、案内をお任せします。
業務に関しては、基本的に全て反響営業となっており、リストを使った電話営業ではございません。
WEB広告をみてご連絡いただくお客様や引越し予定のお客様へご連絡し、概要とキャンペーンのご説明や提案を行い、お申し込みまで繋げる業務です。
- 職種
- [受電]インバウンド コールセンタースタッフ
- 勤務地
-
東京都品川区大崎5-4-3 ONOビル4階(五反田駅/大崎駅/大崎広小路駅)
<3駅利用可!アクセス良好!>
◆JR山手線「五反田駅」徒歩6分
◆JR山手線「大崎駅」徒歩7分
◆東急池上線「大崎広小路駅」徒歩5分
- 仕事内容(詳細)
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インターネットの販売業務です。
今や全国的にも普及率80%を超え、電気・ガス・水道に肩を並べるまでになった「インターネット」。お引越しのお客様が求める設備ランキングでも、インターネットは1位になるほどです。さらにはスマートフォンの普及に伴い、wifiの需要も増え続けています。
もはや、インターネットは日常生活に不可欠なインフラとなっており、契約するのが当たり前という感覚になっています。
そのインターネット事業拡大に伴い、ご案内と提案業務を担う人財を募集いたします。
<主な業務内容>
入社後は、お客様からの問い合わせ対応からのスタート。
基本的には受電業務になりますので
ご興味のあるお客様からの問い合わせに対して
ヒアリングと最適なサービスの提案をしていただきます。
☆未経験・初心者歓迎!☆
過去に経験がなくても安心してお仕事していただけます!
先輩社員がすぐそばにいますので、分からないことはその場で確認し
スピード感のある対応でお客様満足度を向上させていきましょう!
☆将来に向けたキャリアアップ☆
お客様対応だけでなく、チームの統括や育成、マネジメントを経験し
責任者のポジションを目指すことが出来る環境です!
- 勤務時間
-
10:00〜20:00の間でシフト制
★月8日休み
- 給与
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月給23万円+インセンティブ
※実績に応じたインセンティブを支給
※昇給査定あり (年2回)
- 対象となる方
-
学歴不問
<こんな方も歓迎!>
●異業種出身歓迎!
●正社員として働きたい方
●インセンティブ獲得で高収入を目指したい方
●仕事もプライベートも充実させたい方
●ワークライフバランスも大切にしたい方
- 休日・休暇
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◇月8日(シフト制)
◇年間休日106日
- こんなスキル・経験が生かせます
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◇コールセンターのご経験
◇接客・販売等のご経験
◇営業のご経験(内勤・外勤問わず)
- 待遇・福利厚生
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◎交通費支給 (社内規定に準ずる)
◎昇給あり (年2回)
◎バーラウンジ完備 (休憩や仕事終わりの一杯も♪)
◎定期健康診断
◎書籍購入・勉強会補助
◎家具格安購入
- 応募方法
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▼【STEP1】Web応募
▼【STEP2】面接
▼【STEP3】内定
●ご応募から内定までの期間は数週間を予定しています
●面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
●応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください
- その他備考
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【評価について】
件数だけでなく、内容のクオリティ等をしっかりと見させていただき、社員一人ひとりの頑張りを評価に繋げています。
なお、目標件数等はチーム目標となっており、個人目標も設けていますが、スタッフ同士助け合いながら日々の業務を行っています。
- コールナビ編集部コメント
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同社で初めて正社員として勤務された方、異業種出身の方など、多くのメンバーが未経験からスタートしています。米山さんのインタビューや評価方法などからも、チーム一丸となって業務を行っている姿勢が感じ取れます。
インフラ事業、WEB関係、インテリア事業などの他事業への部署異動や、事務職など職種の希望も考慮できるそうです!正社員としてスキルアップ、キャリアアップ を目指す人にオススメですよ♪
メッセージ
- どんな人が働いているか
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現在いるスタッフのほとんどが未経験スタートでした。
もともとはフリーターの方が多く、わからない事は周りと共有し合いチーム全体で解決していくようなスタッフが多く在籍しています!
わからない事はわからないままにせず、周りにガンガン聞いて知識を習得していける、スキルアップできる環境です。また、興味・やる気があればコールセンター業務から管理事務や他事業への転身等も大歓迎です!!全体の平均年齢は28歳と、若手のスタッフが中心です。
- スタッフからのメッセージ
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米山さん
こんな僕でも拾ってもらえて嬉しいです。
僕は今年で32になりますが、去年までは飲食業でバイトをしておりました。
いわゆるフリーターで、特に資格やコールセンター経験もなく最初はとても不安でしたが、研修はもちろん、現場でも丁寧な指導をしてくださいました。 わからない立場を理解し要約をしてくれたり、トークする際の心理の動きなど、ご案内する商品の知識以上のアドバイスをいただけました。
「まずは正社員!」と考えていた僕も、1年ほど勤務し、気づけばお客様へ商品を説明する奥深さや楽しさ、お客様からの「ありがとう」が表せないほど嬉しいことなどに気づくことができ、まだまだ成長途中ですが、それも併せてやりがいを感じています。 まずは受電時の元気良さ、お客様へありがとうと言ってもらえる努力ができる人であれば、成長できる良い会社だと思います。
社内風景
企業情報
- 企業メッセージ
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当社は、“無いものを創る”クリエイティブカンパニーです。
ブロードバンド事業・インフラ事業・アプリ開発・メディア運営・デザイン事業など様々な分野を手掛けております。
事業戦略の最終ゴールは、あくまでも商社的ポジションですが、すべてに対しZEROにプラスの価値をつける企業を目指します。
- 会社名
- 株式会社ゼロプラス
- 代表者
- 佐野 武敏
- 設立日
- 2015/5/28
- 本社・支社
- 東京都品川区大崎5-4-3 ONOビル4階
- 事業内容
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◇ブロードバンド事業
◇アプリケーションの企画・開発
◇メディア事業
◇デザイン事業
◇インテリア事業 (立ち上げ中)