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株式会社イデア・レコード 本社事業所

★月給22万円~★\予約受付スタッフ募集/有休+8日間のリフレッシュ休暇など充実の福利厚生!(新宿駅)

給与
月給22万円~
雇用形態
正社員
勤務地
東京都新宿区西新宿7-8-10 オークラヤビル6階
アクセス
JR各線「新宿駅」から徒歩8分!
勤務時間
9:00~24:00の間で、8時間のシフト制(休憩1時間) 〇勤務シフト例〇 9:00~18:00、11:00~20:00、13:00~23:00 など
条件
  • 服装髪色自由
  • 交通費支給
  • ノルマなし
  • コールセンター経験を活かした仕事

基本情報

仕事内容(概要)
飲食店の予約受付代行コールセンターのコールスタッフをお任せします。

まずはスタッフとして、お客様の対応からスタート。
将来的にはSVとして、管理業務や品質向上施策の企画、スタッフの育成をお任せします!
職種
月給22万円~!飲食店の予約受付コールセンターのオペレーター(新宿駅)
勤務地
東京都新宿区西新宿7-8-10 オークラヤビル6階 ◆西武新宿線「西武新宿駅」より徒歩5分
◆JR各線「新宿駅」より徒歩8分
◆東京メトロ丸ノ内線「新宿駅」より徒歩5分
◆都営大江戸線「新宿駅」より徒歩5分
◆JR総武線「大久保駅」より徒歩10分
◎駅チカ!複数路線利用可能な好立地!
仕事内容(詳細)
私たち「イデア・レコード」は、店舗運営に携わるお客様の【業務負荷軽減・利益拡大・事業価値の創出】を追求する企業です。
今回、事業拡大のため新しい仲間を募集します!

<入社後の流れ>
▼まずはオペレーション業務から
… 電話やWEBからの問い合わせに対し、ご対応いただきます。
 「予約希望日」や「お客様の人数」などの確認や予約管理システムへの入力が主な業務となります。

▼少しずつ管理業務に慣れていただきます (アシスタントSV職)
…オペレーション業務を一通り担当した後、
 オペレーターを担当するスタッフのシフト管理や教育にも携わっていただきます。

▼将来的にはコールセンターを改善していくポジションで活躍! (SV職)
…「生産性」「品質」の向上を目標として、コールセンターの改善に取り組みます。
 オペレーターの平均通話時間や予約獲得件数などをデータ化し分析。
 応答率の目標と実績を見ながら改善策を考え、生産性の向上を目指します。

★システムの使い方や応答の仕方は研修でしっかり教えるのでご安心ください◎
★数千店舗と取引している当コールセンターには、毎日数百件の予約お問い合わせがあります!
 丁寧さとスピードを意識して取り組むことでお客さまの満足度も向上しますよ◎
勤務時間
9:00~24:00の間で、8時間のシフト制(休憩1時間)

〇勤務シフト例〇
9:00~18:00、11:00~20:00、13:00~23:00 など
給与
月給22万円~
※みなし残業代45時間/月を含む
※経験・能力を考慮して決定いたします。
※試用期間3ヶ月(期間中の給与・待遇に差異はありません)

★給与改定年2回
★賞与年2回
★交通費全額支給

\給与の一例/
月給22万円・年収300万円/1年目・スタッフ
月給24万円・年収350万円/1年目・アシスタントSV職
月給25万円・年収400万円/2年目・SV職
月給32万円・年収500万円/4年目・マネージャー
対象となる方
<求める条件>
※年数は問いません
①飲食店での接客対応・予約受付対応の経験
②接客・販売業務の経験
③コールセンター等でのオペレーター経験
④何かしらの営業経験

<求める人物像>
〇当社のミッション、バリューへに共感いただける方
〇目標達成に対し、意欲をもって取り組むよう努められる方
〇チームワークを大切にできる方
〇自主的に行動するよう努められる方
休日・休暇
週休2日制 

◆シフト制
◆月間休日:8~10日※会社カレンダーによる
◆慶弔休暇
◆夏季休暇
◆有給休暇※半年後に10日間付与 
◆リフレッシュ休暇 ※年8日
◆産前産後休暇 
◆育児休暇
こんなスキル・経験が生かせます
〇カスタマーサクセスの経験
〇マネジメント経験
〇インバウンドのデータ集計・分析・改善企画等の経験
待遇・福利厚生
■昇格・昇給制度(4月・10月)
■ビューティー手当(美容費補助手当)
■交通費全額支給
■雇用保険・社会保険完備
■紹介入社報償制度
■資格取得応援制度
■健康診断
■インフルエンザ予防接種
■オフィス内フリードリンク
■髪型・服装自由
■ネイル・ピアスOK
応募方法
▼【STEP1】WEB応募
▼【STEP2】面接
▼【STEP3】内定
●ご応募から内定までの期間は1~2週間を予定しています
●面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
●応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください
※履歴書の書き方がわからない等、お困りの方は無料転職支援サービスのコンシェルジュ窓口をご利用ください。書き方についてサポートいたします。
その他備考
創業時から飲食業界に革命的なサービスを次々提供してきたイデア・レコードは、「自ら律しつながり共に立つ」というクレドを掲げ、顧客満足を追求する企業です。さまざまな顧客ニーズをワンストップで提供することにこだわり、業界に無くてはならないサービスを提供しています。従業員の平均年齢は若いですが、企業としてしっかりとしたビジョンを掲げ共感する従業員とともに成長の道を歩んでいます。8期目を迎え、数千店舗以上の飲食店との取引実績があり、今後も拡大しつづける成長期の企業です。
コールナビ編集部コメント
成長真っ只中のコールセンター求人です!有給休暇にプラスして8日間のリフレッシュ休暇があるので、オンオフのメリハリをつけながら働くことができると思います!美容費補助手当や資格取得応援制度などからも、「スタッフを大切にしたい」という会社の想いが伝わりますよね!働きやすい要素がそろった好条件求人なので、気になった方はぜひ早めにご応募ください!

メッセージ

どんな人が働いているか
コールセンターの勤務経験者、飲食店での勤務経験者、携帯販売代理店での勤務経験者など、経験者も未経験からの方も働いています。
目標を持って頑張っているメンバーが多いのが特徴です。従業員の平均年齢は20代。責任者の平均年齢は30代と若い会社なので上司との距離も近くコミュニケーションがとりやすいです。やる気と成果をがある方がどんどん活躍できる活気ある職場です。
スタッフからのメッセージ
S・Nさん

成長できる環境で一緒に働きませんか

前職は大手通信会社のコールセンターでSVとして働いていました。採用活動・業務改善・人材育成・PDCA・KPI管理など、SVに課せられたミッションがいくつもありますが、どれも現場の判断でしかなく、センター全体の運営を任されるほどの裁量までは持たされていませんでした。センター全体を安定稼働させるためには、これらの業務はルーティンで行われ、業務をこなすことだけとなっていました。

このままではこれ以上成長が見込めないと思い、転職活動をする中でイデア・レコードに出会いました。入社を決意したのは、選考を通じて今後の当社の成長を垣間見えたからです。

今までルーティン作業をいかに効率よくこなしていくか、目標を守る体制を維持するといった業務に追われていた頃では考えられなかったミッションが与えられるポジションが、当社にはあると思います。実直に取り組むことで成長できる環境です。是非ご応募ください。

社内風景

企業情報

企業メッセージ
◆◆店舗型ビジネスにおけるWEBソリューション 
イデア・レコードは店舗運営に携わるお客様の業務負荷軽減・利益拡大・事業価値の創出を追求する企業です。設立以来、常に変化するマーケットの動向を捉え、WEB技術を活用しながら、個店から大規模チェーンまで数千店舗の課題解決に貢献してきました。 各領域で蓄積した経験やノウハウ、技術は、より多くのお客様に使っていただけるように、各種ソリューションやサービスとして提供しております。 今後もお客様の課題を高いクオリティで解決するパートナーとして、進化し続けていきます。 
お客様の特性を見極め、カスタマーサクセスを最大化します。 コールセンターでは、これまで蓄積してきた経験・ノウハウ・データを基にサービスを提供することで、お客様のROI最大化に貢献します。
会社名
株式会社イデア・レコード
代表者
柏田 康雄
設立日
2012年4月2日
資本金
3000万円
従業員
120名
Web
https://idearecord.co.jp/
本社・支社
【本社事業所】
東京都新宿区西新宿7-8-10オークラヤビル6階

【福岡事業所】
福岡県福岡市中央区大名2-9-34アクシブ天神ビル 7階・2階
事業内容
ICTソリューション事業
WEBソリューション事業
クラウドソリューション事業

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