コールセンター業界で働く人のためのwebポータル“コールナビ”

テン・グループ・ジャパン株式会社


福利厚生抜群のカスタマーサポートスタッフ★年間休日120日以上/完全週休2日制/長期勤務で最大1か月の休暇あり★(京王線・笹塚駅)


募集情報
仕事内容(概要)
会員様からの、さまざまなお問い合わせ・ご依頼に対応していただきます。

例えば…
「美味しいレストランを予約して」
「地元で人気のレストランを教えて」
「ハワイに行くので、フライトやホテルを予約してほしい」
「日本語が分かる通訳の手配をお願いします」

などのご依頼に、きめ細やかに対応しています。
職種
福利厚生抜群のカスタマーサポートスタッフ★年間休日120日以上/完全週休2日制★
勤務地
東京都渋谷区笹塚1-48-3 住友笹塚太陽ビル7階
京王線「笹塚駅」より徒歩3分
★駅チカで通勤ラクラク!
仕事内容(詳細)
会員様からの電話対応をお任せします!

\具体的には/
〇お客様からの電話を受け、ご要望をヒアリング
〇内容に応じて担当部署へ転送
〇他の拠点への情報共有

\未経験でも安心の研修制度/
入社後は3週間の研修では、グループの理念や概要、各サービスの基礎や社内システムの操作、電話応対やマナーを学べます。
その後、先輩トレーナーによる1ヶ月間のマンツーマン指導を実施。最初はホテルの予約を入れるといった簡単な仕事からスタートし、少しずつ仕事の幅を広げていきましょう!
勤務時間
平日10:00~21:00の間で、シフト制
※10:00~19.00/11:00~20:00/12:00~21:00のいずれか
給与
年俸330万円+実績によるボーナス(年2回)
対象となる方
未経験・ブランク歓迎!異業種出身歓迎!

\こんな方に向いています/
〇コールセンターデビューしたい方
〇ホスピタリティ精神を大切にできる方
〇美味しいレストランを見つけることが好きな方
〇海外の方と接する機会をもちたい方
休日・休暇
完全週休二日制(土日休み)

★カレンダー上の休日と同じ日数の休暇を取得できます!
★産前産後休暇、育児休暇制度
★介護休暇制度
★勤続休暇制度
※5年・10年など、会社に長く在籍している方には最長1カ月の休暇も!取得率100%!
こんなスキル・経験が生かせます
接客の業務経験(飲食店、販売スタッフ、コールセンター、ホテルコンシェルジュ等)
待遇・福利厚生
〇社会保険完備
〇お菓子・ドリンク無料提供
〇Ten Sweets Day(毎月)
〇Ten Party(夏・冬2回)
〇Dining Safari(提携レストランへ月2回招待)
〇渋谷区勤労者福祉公社に加入(各種割引制度あり)
〇業務関連資格取得サポート
応募方法
▼【STEP1】Web応募
▼【STEP2】簡単な電話での面接(20分程度)
▼【STEP3】オフィスでの面接
▼【STEP4】内定
●ご応募から内定までの期間は1~2週間を予定しています
●面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
●応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください
※履歴書の書き方がわからない等、お困りの方は無料転職支援サービスのコンシェルジュ窓口をご利用ください。書き方についてサポートいたします
コールナビ編集部コメント
「働きやすさ」×「働きがい」どちらもかなう、好条件求人!提携レストランへの招待、長く勤務した方への最長1か月の長期休暇などは、他の会社にはないレア度の高い福利厚生だと思います。お客様のさまざまなご要望にホスピタリティ精神をもって接することが求められる、とてもやりがいのある環境でもあるので、「これまでの接客経験を活かしたい」「お客様もスタッフも大切にする会社で働きたい」という方にはかなりおすすめですよ!
メッセージ
どんな人が働いているか
CA、飲食、販売など、さまざまな経験を持つ人材が集まっています。一人ひとりが自分の考えを持ち、意見交換も気兼ねなくできる風土です!
スタッフからのメッセージ
働きやすい環境です!

Kさん(トラベルチームマネージャー)

Q.貴社のお仕事のやりがいや、職場環境は?
外資系ならではオープンな社風が自慢です。管理職とスタッフ間の距離が近く、社員同士が下の名前で呼び合うため、壁が無く何でも意見出来る環境です。自らが動いて良いものは何でも取り入れられます。多くの企業様と提携して弊社のビジネスを知ってもらい、一緒に盛り上げていける事に非常にやりがいを感じます。

Q.求職者に向けてメッセージをお願いします!
非常にオープンでフレンドリーな社風です。求められるサービスや期待値が高いため、時にはシビアな面もありますが、達成したときのやりがいや会員様よりお褒めの言葉を頂いたときはこの仕事の面白さを感じられると思います。
是非、一緒に日本のマーケットを盛り上げていきましょう!
社内風景
企業情報
企業メッセージ
私たち『Ten』グループは富裕層向けのコンシェルジュサービスを行う会社です。世界20拠点のネットワークをフル活用し、24時間365日のサービス体制を整えています。
外資系企業らしく、とてもオープンな社風であり、意見やアイデアを積極的に発信できる環境です。エンドユーザーの生活スタイルを高い次元で支えていく醍醐味を、ぜひ一緒に味わってください。
会社名
テン・グループ・ジャパン株式会社
代表者
Andrew Long
設立日
2012年4月
資本金
1500万円
従業員
東京オフィス:40名 全拠点合計:約900名
本社・支社
【東京オフィス】
東京都渋谷区笹塚1-48-3 住友笹塚太陽ビル7階
事業内容
富裕層向けコンシェルジュサービスの提供

このお仕事に似ている求人

エリアからコールセンターを探す

雇用形態からコールセンターを探す

こだわりからコールセンターを探す

仕事内容から探す

非公開求人から探す

人気の記事を読む

PAGE TOP