コールセンター業界で働く人のためのwebポータル“コールナビ”


【非公開求人】★時給1350円×選べるシフト制★お客様サポートセンター受付業務(なんば駅)


募集情報
仕事内容(概要)
大手コンピューターメーカーの故障やユーザーからの問合対応をお任せします!
職種
高時給1350円/大手PCメーカーお客様サポートセンター問合対応業務(なんば駅/四ツ橋駅)
勤務地
大阪市浪速区日本橋 「なんば駅」徒歩7分/「四ツ橋駅」徒歩7分
★複数路線利用できる好立地!
仕事内容(詳細)
お客様からの製品の故障や不具合、周辺機器についての問合対応をお任せします。

★研修期間は2週間でマニュアル・トークスクリプト・FAQなどについて理解を深めていただきます。
★1日のコール目安は20件~30件程度(1件15分~20分)
★業務報告は問合内容を既存のフォーマットに入力するだけなので簡単◎
★未経験でもPCに詳しい方や基本的なPC操作ができる方なら心配いりません!
勤務時間
シフト制
①9:00~17:45(休憩60分)
②10:15~19:00(休憩60分) 
③13:00~22:00(休憩60分)※実働7:45 
※研修期間9:00~17:30(休憩60分)※実働7:30
給与
時給1350円
対象となる方
簡単なPCスキル(入力程度)
※ブラインドタッチなどが出来る方は優遇します!
休日・休暇
シフト制(週3日~OK)

★休みは固定or選択どちらかを自由に決められます!
★有給休暇
★特別休暇
こんなスキル・経験が生かせます
〇パソコンの基礎知識
〇MOS等のパソコン資格
待遇・福利厚生
〇研修制度あり(2週間)
〇社会保険完備
〇交通費支給(要相談)
応募方法
【応募方法】
▼【STEP1】Web応募
▼【STEP2】来社 or Web登録/面接
▼【STEP3】入社
●面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
●応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください
※履歴書の書き方がわからない等、お困りの方は無料転職支援サービスのコンシェルジュ窓口をご利用ください。書き方についてサポートいたします。
その他備考
ヒューマンステージ株式会社がご紹介している求人になります。
メッセージ
どんな人が働いているか
男女の割合はちょうど1:1の職場です♪
企業情報
会社名
ヒューマンステージ株式会社
代表者
松野 さちえ
設立日
昭和62年1月
資本金
2億2250万円
従業員
127名(平成31年2月現在)(男性39名 女性88名)
本社・支社
大阪府大阪市中央区本町3-2-6 本町ドリームビル
事業内容
人材紹介
人材派遣
紹介予定派遣
パート・アルバイト紹介
業務委託

このお仕事に似ている求人

エリアからコールセンターを探す

雇用形態からコールセンターを探す

こだわりからコールセンターを探す

仕事内容から探す

非公開求人から探す

人気の記事を読む

PAGE TOP