コールセンター業界で働く人のためのwebポータル“コールナビ”

  1. コールナビ
  2. コールセンターの求人一覧
  3. 株式会社HAYNIの求人情報
株式会社HAYNI

【フレックス制・土日祝休み】定着率◎主婦活躍中◎人気バッグ通販サイトの受発注・カスタマーサポートスタッフ募集

給与
月給200,000円~352,000円+賞与
雇用形態
契約社員
勤務地
大阪府大阪市都島区高倉町2丁目6-25
アクセス
谷町線「都島」駅より徒歩15分
勤務時間
8:00~18:00(フレックスタイム制/実働8時間※コアタイム9:00~15:00) ※出勤時間&退社時間は自由です。 ※残業は基本ありませんが、多忙時無理のない範囲でお願いすることもあります。
条件
  • 主婦歓迎
  • 服装髪色自由
  • 入社祝い金
  • 交通費支給
  • コールセンター経験を活かした仕事

基本情報

仕事内容(概要)
通販サイト「HAYNI.」は、日本&海外のバッグを販売する人気ショップ。
自社企画の商品も展開し、アクセサリーなどの取り扱いも行なっています。

順調に事業拡大をしている中で、増員のため新しいスタッフを募集することになりました。
通販サイトにおける受注業務・メールや電話におけるお客様のお問合せ対応にとどまらず、
進化が続くデジタル時代を察知、ともに伴走いただける仲間を募集いたします。

現在、受注処理チームは30代~40代の女性4人。
お互いの環境の中で協力しあいながら、無理はせず時間内で最大限の力が発揮できるよう、プライベートと仕事を両立しています。
職種
通販サイトの受注処理・カスタマーサポート
勤務地
大阪府大阪市都島区高倉町2丁目6-25 【地下鉄】谷町線「都島」駅より徒歩15分
【JR】おおさか東線「城北公園通」駅 徒歩12分
【バス】市バス高倉町2丁目 徒歩3分
仕事内容(詳細)
通販サイトにおける受注業務・メールや電話におけるお客様のお問合せ対応をお任せします。

【具体的には】
♦各通販サイト受注管理システムにて注文処理
♦お客様からのお問合せ対応(メール・電話)
♦その他雑務(返品・交換処理含む)

【1日のスケジュール例】
09:00 通販サイト受注管理システムにて受注処理対応・メールお問合せ対応
10:00 電話問合せ対応・その他業務
12:00 ランチ
13:00 交換・返品処理、その他受注処理・雑務
15:00~18:00 退社
勤務時間
8:00~18:00(フレックスタイム制/実働8時間※コアタイム9:00~15:00)

※出勤時間&退社時間は自由です。
※残業は基本ありませんが、多忙時無理のない範囲でお願いすることもあります。
給与
月給200,000円~352,000円+賞与

※経験・能力を考慮して決定します。
※試用期間有り(1ヵ月:時給1,200円)
※試用期間1〜3ヶ月(能力に応じ)
※通販サイトでお客様対応経験者・コールセンター経験者:時給1,250円~

◇昇給有(随時)
◇賞与有(社内規定による)
対象となる方
〇カスタマーサポート(メールまたは電話でのお客様対応)業務を行ったことがある方
〇普段パソコンを使用される方(タイピングスピード分/100文字以上)
休日・休暇
◇土日休み
◇祝日
◇GW休暇
◇夏季休暇(1週間程度)
◇年末年始休暇(1週間程度)
◇誕生日休暇

※子供の参観日など、ライフイベントにも柔軟に対応しています。
※年間休日120日以上
こんなスキル・経験が生かせます
\こんな方に向いています/
〇メール・電話でのお客様サポート経験がある方
〇通販サイト受注管理システムの使用経験がある方
〇長く安定して働きたい方

※腰を据えて長く勤めたい方や、弊社はお客様の電話対応を重要視しているため、コールセンター経験のある方は、大歓迎です。
待遇・福利厚生
◇各種社会保険完備
◇社割制度有り
◇正社員登用制度有り
◇交通費全額支給
◇昇給有(随時)
◇賞与有(社内規定による)
応募方法
【STEP1】Web応募(電話応募不可)
 ∟いただいた内容をもとに、3営業日以内に書類選考を行います。通過された方には追って詳細をご連絡致します。
【STEP2】メール文面テスト
 ∟課題テストをメールにて返信していただきます。通過された方には3営業日以内に追って詳細をご連絡いたします。
【STEP3】面接(1回)
 ∟合否の結果は原則10日以内にお知らせいたします。
【STEP4】内定
◆ご応募から内定までの期間は数週間を予定しています
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
◆応募の秘密厳守します
※土日祝・年末年始は店舗休業日のため、いただいたご応募のご返信は翌営業日以降になります。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください
※履歴書の書き方がわからない等、お困りの方は無料転職支援サービスのコンシェルジュ窓口をご利用ください。書き方についてサポートいたします

メッセージ

どんな人が働いているか
20代〜40代女性スタッフ中心の職場で、約7割が子育て中のママさんです。
それぞれのライフステージに合わせた目標設定をし、限られた時間の中で採算性のある仕事ができるよう、日々奮闘しています。
バッグやジュエリー・アクセサリーが好きな方が多く、仕事とプライベートの両立をしながら働いていただいています。
スタッフからのメッセージ
スタッフAさん

長く働きやすい会社です。

フレックスタイム制なので、通勤ラッシュなど勤務負荷なども軽減され、習い事などがある日は自分で時間調整も出来るので、ライフワークバランスが向上しました。
仕事に関しては「お客様に喜んでもらいたい」をもとに、スタッフのアイデアのもと、いろんな案件が早いスピードで動いていきます。自由な社風で自身で判断していくことも多いです。一人一人の意見が通りやすく、行動・改善が好きな方には、やりがいもあり、楽しい環境だと思います。
また、詳細な人事評価制度があり、給与面に関しても自分次第でUPするため、成長・成果も感じられます。

社内風景

企業情報

会社名
株式会社HAYNI
代表者
上間 亜希子
設立日
2017年4月(創業2015年3月)
資本金
800万円
従業員
22名
Web
https://www.rakuten.co.jp/hayni/
本社・支社
【本社】
〒534-0011 大阪府大阪市都島区高倉町2丁目6-25
事業内容
■バッグ・雑貨・卸小売
■通信販売

《運営サイト》
・バッグ専門セレクトショップ「HAYNI.」
・ジュエリーアクセサリーセレクト「Ops.(オプス )」

【楽天市場 月間MVP】
・2016年1月 ショップ・オブ・ザ・マンス
ジャンル賞(バッグ・小物・ブランド雑貨)

会員登録が必要になります

会員登録

会員の方はログインしてください

ログイン

※会員の方はマイページに入力されている情報が応募フォームへ自動反映されます。

エリアからコールセンターを探す

雇用形態からコールセンターを探す

こだわりからコールセンターを探す

仕事内容から探す

非公開求人から探す

人気の記事を読む

PAGE TOP