コールセンター業界で働く人のためのwebポータル“コールナビ”

  1. コールナビ
  2. コールセンターの求人一覧
  3. SCSKサービスウェア株式会社の求人情報
SCSKサービスウェア株式会社

【月給29万円】\企業向けメールサポート/英語を活かせる♪Web面接OK!(td90051)

給与
月給291,600円
雇用形態
契約社員
勤務地
東京都港区芝公園
アクセス
「浜松町駅」徒歩8分(JR山手線・京浜東北線)
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
条件
  • 服装髪色自由
  • 交通費支給
  • 高時給
  • 駅近
  • コールセンター経験を活かした仕事

基本情報

仕事内容(概要)
アメリカが本社の「インターネット検索サービス」などで有名な大手外資系IT企業でのサポート業務です。
日本国内の企業からの、さまざまなお問い合わせに、主にメールでご対応いただきます。
職種
企業向けメールサポート
勤務地
東京都港区芝公園 「浜松町駅」から徒歩8分(JR山手線・京浜東北線)
「大門駅」から徒歩4分(都営大江戸線・浅草線)
「芝公園駅」から徒歩3分(都営三田線)
★3路線利用可能×駅チカで通勤ラクラク!
仕事内容(詳細)
企業が提供している公共交通機関の乗換案内システムに関するお問い合わせに対応していただきます。
クライアント企業の交通機関情報を、世界中の多くの方の目に留まるよう、また利用してもらえるようにするためのプログラムのサポートで、とてもやりがいのあるお仕事です♪

★社内の共通言語は日本語ですが、海外拠点にいるエンジニアとのやり取りに英語を使います。
★メールサポートが中心のため業務中はモクモクと作業をすることになりますが、その分メンバー間のコミュニケーションを大切にしています!

\具体的には/
・サービス導入を希望される企業の参加要件のチェック
・サービス導入に必要な、ファイルやツール操作に関するお問い合わせの回答(日)
・解決しない問題を、海外拠点のエンジニアへエスカレーション(英)
・技術書などの文書翻訳やサポートメールなどの翻訳サポート(英⇔日)
・クライアント側の外国人担当者への問合せやミーティングに参加
など
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
給与
月給291,600円
※研修期間中は時給1,800円(時給制)※3ヵ月~6ヵ月程度
※月給制への移行時期は、個人の経験・スキル、業務習得、デビュー状況などを考慮の上決定します。
※残業代は別途支給
※交通費支給(当社既定範囲内)
対象となる方
◆何らかのお客様対応経験(接客、コールセンター等、職種問わず)
◆日本語:ネイティブレベル 
 ※丁寧な言い回しや、英語文からの意訳ができるなどの日本語文章スキル
◆英語:読解力(TOEIC800点以上が目安)※会話力不要
 ※丁寧な言い回しができるビジネス英語スキル(文章作成がメインです。英会話はほとんどありません)
◆テキストファイルなどの細かいチェック作業に抵抗が無い方
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝休み)
★プライベートも大切にしながら働けます!
こんなスキル・経験が生かせます
◆カスタマサポート経験(BtoBなら尚可)
◆実務・留学などで海外の方と英語で直接やり取りをした経験
◆フィードファイルやシステム設定などの知識
◆HTML, XML の基本知識やコーディングのご経験
◆インターネット関連などのIT分野での専門用語などの基本的な知識
待遇・福利厚生
★交通費支給(当社規定あり)
★服装・髪型自由
★休憩室あり

【社会保険加入条件満たす場合】
〇社会保険完備
〇健康診断・カウンセリング    
〇電話健康相談
〇SCSK健康保険組合の各種優待制度(疾病予防、体力づくり、保養施設の運営のため多様な特典有)

【スキルアップ支援】
〇スキルアップ研修制度
〇資格取得支援制度
応募方法
▼【STEP1】Web応募
▼【STEP2】面接(Web面接も可)
▼【STEP3】内定
●ご応募から内定までの期間は数週間を予定しています
●面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
●応募時の秘密情報は厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください
その他備考
管理コード:td90051
コールナビ編集部コメント
【月給29万円~】【土日祝休み】【大手企業での勤務】【英語を活かせる】など、働きやすさ×働きがいどちらもかなうレア求人!得意分野を活かしながらITスキルも磨くことができるので、モチベーション高く働くことができるのではないでしょうか◎

メッセージ

スタッフからのメッセージ
スタッフMさん

\こんな職場です!/

駅チカ×キレイなオフィスです!カフェのような休憩室もあり、業務の合間にゆったりくつろげるお気に入りの場所です。メンバー同士のコミュニケーションの場としても利用しています◎
さまざまな言語が飛び交う国際色豊かな職場で、毎日ワクワクしながら仕事に臨んでいます♪

企業情報

会社名
SCSKサービスウェア株式会社
代表者
清水 康司
設立日
1983年3月
資本金
6.2億円(資本準備金含む)
従業員
5246名
Web
https://www.scskserviceware.co.jp/
本社・支社
【本社】東京都江東区豊洲 3-2-24 豊洲フォレシア12階
事業内容
■ITサービスデスク(PrimeDesk)
■コンタクトセンター
■デジタルコミュニケーション
■ITサービスデスク
■マーケティング/セールス
■業務構築・改善
■バックオフィス
■コンタクトセンターシステム
■ビジネスコンテンツ

会員登録が必要になります

会員登録

会員の方はログインしてください

ログイン

※会員の方はマイページに入力されている情報が応募フォームへ自動反映されます。

エリアからコールセンターを探す

雇用形態からコールセンターを探す

こだわりからコールセンターを探す

仕事内容から探す

非公開求人から探す

人気の記事を読む

PAGE TOP